melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/22 (Mon) 花粉ブロック


鼻が詰まったり出たりで喉が痛いのでもしやこれは花粉デビュウか!と戦々恐々ですが、
それにしても、何度見ても突然強力にタックルされて二度ト来ナイデ!とか言われる
花粉さん方が気の毒で仕方ありません。
もうとっくに花粉デビュウされている方々にしてみればいい気味だぜ!って感じでしょうか。
そうですよねまだ花粉デビュウしてないからこそ言える戯言ですよねすみません。



一段落したのかなと思っていたらまた少し多忙になるようです。
有り難い事ですがしかしコルダもあるし!
い、今の内に頑張っておかなけれ、ば……



今週の週刊少年漫画。
海賊はほんとにほんとなの?と思い続けながら見ていますが、
忍者がちょっと、いやいや、カカシセンセイ、ハラハラするから戦わないで!という
気持ちで一杯の展開です。
命を掛けて生徒の眼を醒まさせる、とかは絶対に無しですよ!
あとは…今週の感想としては、邦枝は相変わらずかわいいという事くらいでしょうか。
本好のみっちゃんへの愛は、どういう方向に向かっているのだろうと改めて戦慄したり。



さて、がんばります。



呟き | comment(0) |


<<アルとなごさんって、 | TOP | なんと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

