melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) 腹筋が

日記を書き過ぎです、うざい、けど書かずにはいられない。

コルダの体験版が配信されていたのを知らなくて。
先刻早速落としてやってみたのですが……何というか既に腹筋が痛いのですよ。
以前、確かネオアンジェリークの体験版だったと思うのですが、ぜんっぜん体験版とは
言えないくらいの体験ぶりで(スチルをただ見れるだけ、という感じの)。
だったので、あまり期待してなかったのですが……
いやあ、今回のは充分ゲームの雰囲気やらキャラクタやらが判るものだったと思います。
判り過ぎるくらいに判りましたもう。

感想をまとめると、

・更なる向上を求めてひとり都会に出て行った幼馴染は、久々に再会した時には
 碇ゲンドウになっていた
・この三人を見ると何となくペルソナトリニティを思い出す
・兄のひとことに一喜一憂し過ぎる弟
・主人公ちゃんはおとなしい系かと思ったら冒頭、かなり戦う少女っぽかった
・ゴーンというかゲーンというか、の効果音が妙に新鮮
・冥加はコルダ史上稀に見る恐るべき暴君
・冥加を見ると何となくラオウを思い出す
・自分のヴァイオリンに名前をつける男
・クマ(違う)が浮世離れし過ぎていて空恐ろしい
・ハルちゃんのかわいさたるや
・その遅刻理由は某庭球王子に匹敵する
・寮同室のおともだちがほんとにかわいい
・うちの副部長と仙台の幸運男が似過ぎている(でもハルの従兄弟…)
・火積登場時の感想が弟とシンクロ
・同い年かひとつ違いくらいだろうに、おじょうさん、と呼ばれるとは……
・仙台の部長のドジッ子ぶりたるや……
・乱暴具合でいけば火積<<<<<冥加
・神戸コンビがこわい
・東金が戦国武将にしか見えない
・てか非アコースティックってアリなんですか

そんなもんですか……全然まとまっていませんが……

とりあえず、如月兄弟がかわいいです。また兄弟です。
弟が兄だいすき過ぎて笑える。主人公ちゃんに対しては過保護で。
意外なところでハルちゃんがかわいかった……
小さくて礼儀正しくて真面目で融通きかなくて短気な子です。
とっつきやすくないタイプだと思うんですがみんなにハルって呼ばれてるのが
かわいいなあ。
冥加の乱暴ぶりが想像以上で驚きました。こわいあの子。
火積は……昔懐かしい任侠もの、という……ね……

恋愛イベントを追っていきたいというよりも、ガンガン練習して、
彼らをねじ伏せて優勝してやりたいと思わせられるゲームですね。
見てろ、東金!(主に見返したい人)


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<二十五日組 | TOP | ドン☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

