melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/17 (Wed) 頭がとても痛い


でも声が梶氏なら結構、普通に、かわいこ、なのかな。紙袋。

声といえば。
先日電脳の海を彷徨っていたら乙女畑系に入ってしまい、独特の若くて甘い空気に半ば
むせ返るような心持ちだったのですが、そのあちらこちらで見かける略称があって、
それは一体なんぞ、と軽い気持ちで検索ってみたら、わたしの愛する絵師さんの絵が出てきて。
やたらにきらきらした男子生徒たちの絵で。
しかもたくさん居るし。
やや取り乱しつつそれが何なのか詳細を調べてみたら、星座ごとに設定された彼氏的アレで。
そういやあの方、アレの絵描いてたなとようやく思い出し。
(そもそも初見時も絵で引っかかって見ちゃったのでした)
CDだったと思うのですが、なんと、ゲーム化するとか。
しかもアイマス並みにグループに分かれてるし………
予期せぬ情報に茫然としつつ男子の面々を眺めていて、この子が一番すきかも、と思った子が
自分の星座の子で(魚座)、そして声が杉田氏な事に気付いたあたりで笑うしかなくなりました。

しかしアレはゲームなら恐らく大丈夫ですが、CDはかなり、聴けない自信がありますね。
乙女ゲも、過程が面白いんであって、EDには大抵あまり、興味が、無い方、なので。
(忍耐力が限界突破して台詞を飛ばしてしまう事がしばしば)



そして乙女ゲといえばコルダですが……
ネットワーク対戦って一体……?
対戦出来る乙女ゲってなんですか。
大会モードの画面が格ゲにしか見えないよ。
どうしてしまったの。何処へ行こうとしてるの。何を目指してるの。
全くもって面白過ぎますよ。
後から配信で入手できるらしいスピンオフとやらは無料なんだろうか。
無料だといいな……(でも有料っぽい)。



PSP2は地道にちょこちょこ頑張っています。
最近これは、という武器が見つかりませんけれども。
セイクリッドダスターを上回る使い勝手の武器は出ないのか。
眼を疑う感じの攻撃力を持つ斧は入手したんですが、斧はなあ…
強いけど遅いしなあ…


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<馬鹿だ……な、 | TOP | 紙袋…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

