melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/02/15 (Mon) けしごむはんこ


を、やろうと思うものの図案がなかなか浮かびません。
図案本はたくさん出ていてかわいいんですが、本に頼るのもなんか違うしなあ、と。
はんこ、結構すきなんですよね……



今週のジャンプは色々驚愕したり衝撃を受けたりしたのが多かった……
筆頭が、先週から引き続きで海賊ですが。
これは……カカシセンセイみたいには、なりま、せん、か……?
おにいちゃんは格好良過ぎたよ…………あとガープさんとかな…
忍者もどうなるんかなあとか。
こないだのバレンタイン話といい今回といい最近のぎんたまは、
しんみりというかじんわりというかですね。
個人的にぎんさんはお登勢さんととてもお似合いだと以前から思ってます。本気で。

あとは……
ゲーラか…とか。(るちが一番すきです、かわいそうだから)
近頃リリエンタールに癒される、とか。(何というかイヌの語彙に)
今週のスイッチを見たらモモカは泣くだろうかとか。(椿だいすきです)
アニソンとスペツナズってバンドやめたんでしたっけ…とか。(新ボーカルは?)
読んでる漫画と読んでない漫画の境界が自分でもよく判りません。
とりあえず一番すきなのはスケット団です。



そういえばほぼ一年前の製菓用チョコレートですが、普通に大丈夫でした。
すばらしい。
今日はそのハ○ズに出掛けましたが、バレンタインイベントスペースに居る
店員さんの呼び込みが半端なかったです。
今日までですよ!!っていう。
一年前のがまだ余ってるので、申し訳無いですが全然必要なく。
バレンタインにもきっと不況の波は押し寄せていたのだろうなあ……



なんだか判りませんがめちゃくちゃ頭が痛いので、誤魔化す為に何かゲームでも
やろうと思います。
ギアスの続きでも。
以前も思いましたが、これの主人公(オリジナル)が結構すきです。
言葉遣いが堅めで、頭の回転はとても速いのに人の感情に疎くて、
概ね朴念仁気味なんですが時々すごい大人な発言をしたりとか。
頭がいいのに要領悪かったりとか。
わたしは結構、こういうバランスのちょっと崩れている人がすきです。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<紙袋… | TOP | 夢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。