melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 拍手お返事です

今日は生温かったですね~気温。
店に入ったら暖房がきつくて、息苦しいくらいでした。
不意にこうも生温いと地震とか起きそうでちょっと緊張します。



拍手コメントをどうも有難う御座います、お返事は追記からです。






<じんましん

いつもご覧下さっているとの事、本当に有難う御座います!
漢方なのですが、そうです、和漢箋という名前でした!(把握していませんでした)
わっ、蕁麻疹ですか……コレってものすごく種類が豊富なので和漢箋のうちの
違うものをお飲みになったのだとは思うのですが、でも蕁麻疹が。
漢方って副作用が起きづらいような印象がおぼろげながらあったのですが
むしろ結構出る時はきつい、という話も最近聞いたりして、ちょっと怖いですね。
わたしは昨日、口の斜め下あたりに初め出来て、それから眼に近い鼻のあたりにも
出来て、それからまた少し気分が悪くなりました。
なんかこう、虫さされのような、大きいタイプの湿疹ですね。
普段蕁麻疹というと腕とか足が多くて、顔に出る事はほぼ無かったので、やっぱり
これかも知れませんね…………
そちらは、服用をおやめになったとの事ですので現在は大丈夫でらっしゃるのでしょうか。
けれど元々何かの不快症状があったからこそコレを購入されたのだと思いますし、
それが身体に合わないとなると、やっぱりつらいです、よね…………
うーん。
お大事になさって下さいね。
わたしも、続けるにしても数を減らすなり何か考えようと思います。
コメントを本当に有難う御座いました!

スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<ミステリーツアー | TOP | ちよこれいと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

