melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/07 (Sun) 遠い……

鬼祓師は四月二十二日予定だとか?
少し前には一日の予定らしいと書いてあったのに……
良いものになって欲しいと思う心と発売早まんねえかなという心の
相容れなさたるや。
これぞ人間の葛藤。

幽撃隊の方はまた、テーマになる食べものがあるとか。
個人的にはどんぶりものかなとか思うのですがどうですか。
どんぶりなら色々種類もあるし……ちがうかなあ……
……あ、うどん?
いや、わかものが常食しそうな感じは無いしな…うどん……
(わたしは蕎麦よりうどん派ですが)



キャラクタ設定がトンデモ無さすぎるのでコルダはやる気なんですが、
氷の墓標は……どうしようか…………
今回は日織とアルの一柳和争奪杯なのかなあと思うと、笑いが込み上げてくる程
面白そうなんですが(あらゆる意味で)、しかし…………
また酔うんだろ?というのが最大のやる気マイナスポイントですね。
うーどうしよ。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<ちよこれいと | TOP | 拍手お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

