melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/03 (Sat) 先輩、誰の子?


たまごをうむ、という事は先輩は右なのよね。
と、産卵する赤坂先輩を見るだに毎回思います。見目サルだけど。


すきだからゆるせない、というのと、
すきだからゆるせる、というのは、何がどうなってスイッチされるのだろうか。
わたしは精神がこうなってからなのか単に年齢の所為なのか判りませんが以前よりもあらゆるものに対しての許容範囲が広がった気がするので(実は気がする、だけかも)、すきだったら割と許せる方かも知れません。
なので。
普通に興味津々です、P3P。
そりゃまあ別段求めていなかったアレなので、おおよろこび!とかでも無いのですけど、ただ単純に、どんな変化があるのか気になりますね。

公式を覗いてきたのですが、え、何アレ、あの先生と遭遇、しちゃったり?ですか?
なんかおんなのこのコミュも増えたっぽいですね。ほほう。
女子主人公ちゃんの水着は白ですか。(下着姿かと思ってびっくりした)
女子主人公ちゃんはゆかりっちぽくて、普通に明るいおんなのこらしい子?なのかなと思っていましたが、なんとなく、割と、おんなのこっぽいというよりはすごくさっぱりしてる、子?
のような気がしたりしました。
男子主人公の女子版、は、おもしろくなさすぎるから却下だったそうですね。笑
それはそれでいいと思うんだけど…

天田の燕尾服っぽい装備かわいかった。

トリニティソウルの曲のボーカルって全然記憶に無かったのですが、聞いてみると確かにトリニティソウルな感じがしました(日本語…)。

まあ、何にせよ、あの4を経て作られた3なので。
色々おもしろいといいなと思います。


グローランサーは、グローシアン遺跡の最上階にて全滅しました…
ど、どう戦闘をすすめていっていいものか判らなくて無計画に…


そういえば、ゲームアーカイブスにシルバー事件があったので相当びっくりしました。
おおおわああああ。
ま、った、く、万人におすすめは出来ないゲームですが、えっと、

 ・ゲームとしてプレイする部分がほとんど無くても構わない方
 ・辛抱強い方
 ・何度も読んでようやくちょっとだけ理解できる系のストーリイがすきな方
 ・あの絵に魅力を感じる方
 ・素敵台詞回しがすきな方

これらの条件を満たす素敵な方にはおすすめできます。おすすめしたいです。
わたしは個人的に大変だいすきです。途中で精神が危険状態に陥る事もありますが。
あー、シルバー事件があるなら、ケイタイで配信してたアレもPSPで出してくれないかなあ…
アレ、無料配信の体験版しかプレイしてないんですよね…あああやりたい。
花と太陽と雨と、だってDSで出してたし、どっちででもいいから出してほしいですよ。

スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<五番星花子 | TOP | 先輩に褒めて欲しい訳じゃないもん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

