melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/30 (Sat) 吹



大層有り難い事に多忙なので、ちょろっとだけ!

きっ、きつねみみっ…………(己のきつねみみ属性を初めて認識した)

きつねみみ×七代でお願いします。
いやどちらでもぜんっぜん構いませんけどほら、あれ、神に近い人外だから。
人間は供物です。エロス!

しかもどっちかっつってザルじゃね?って顔をしておいて(どんな顔だ)
酒苦手ってかわゆすぎる。
油揚げは飲み物です状態なんだろうか恐ろしい。
しかも井上声で日織口調……おもしろすぎる。

卵料理好きのじいちゃんもいいしなあ。

相当楽しそうな学園生活ですね七代!羨ましいわ七代!



伊佐地さんは上司だったんですねえ、もうちょっと若い感じかと思ってた。



東京鬼祓師 | comment(0) |


<<眼と肩と首が凝っています | TOP | なにかのさなぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

