melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) なにかのさなぎ



おかしい…普通に調べものをしていた筈だったのに気がついたら、なにかのさなぎ
動画を見つけていました……そして見てしまった(二回)。
小西氏のいい仕事っぷりに涙しました。
プロフェッショナル。すばらしい。
確かに、雑炊にレバーは合わないんじゃないかなと思いました。
わたしはレバー、普通に食べられますけども。でも雑炊は。

食べもので思い出しましたが、ねぎ焼きプリッツは別にねぎ焼きじゃなかったです。
ねぎ味の欠片すら感じられない。何故。
ねぎなんて味つけやすそうなのに。
これはご当地もののようで、全国六地区に分かれてそれぞれのものが出ているみたいですね。
知らなかった。
そうですねぇ、一番難易度高そう、且つ味が想像しづらいなと思ったのは鯛の塩焼き味でしょうか。
わからないなあ……単に焼き魚味、だったとしてもわからない。
そして想像出来ないものだからこそ買ってしまいそうな気もするので、これは作戦なのかなと
思ったりもします。
新商品開発は本当に想像を絶するものなのでしょうね。うむ。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<吹 | TOP | 疲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

