melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) ねぎ焼き味プリッツ



を、うっかり好奇心に負けて買ってしまったのですが本当にねぎ焼きの味なのだろうか…



下記の日記は食べていた先から更新したものですがパソコンから見るのが今日初めてで
おおストロベリーソースがトマトソースぽく見える!とか思っていました。
ものすごくごぶさたでした。



何をしていたのかというと、ひとつは例のハンドメイド商品関連の事でした。
ハンドメイドの品をオークションに出して販売している、というだけであって、
別段要望受け付けます、という事は全然してないのですが、近頃何故か要望が
連続してやってきたのでその対応を。

・土台を別のものに作り替えて欲しい → 構造的に無理ですすみません
・別の色バージョンを作って欲しい → それは少し前に売れてしまったのですすみません
・欲しいと思っていたものが気が付いたら売れてたので同じものを作って欲しい
 → ハンドメイドの良さである世界にひとつだけという点を大事にしたいので
   全く同じものをもう一度作成する事は基本的に無いので、似たものでも良かったら
・子供用のものを作って欲しい → やってみます

そういうわけで現在一番最後の要望に応えるべく、作成中です。

基本としてそういう要望を受け付けますと言っていないので、何というかサービスの
範囲内になってしまうのですが、商品を気に入ってくれているがゆえの要望だとは
思うので出来得る限りは応えようと思うのです。が。



その一方で近頃、外出する機会が多く、外食が多いので、げ、減量は、芳しくないというか
むしろものすごく増量してるんじゃないかなあという。
あと、減量する意思を知っているにも関わらず家族のみなさんは普通に色々たべものを
わたしに勧め過ぎです。
あと、自分がもうおなかいっぱいだからといって人に任せるのもどうかと思う。
人に任せておいて、もう少し減量した方が良いかも知れないね的な事を言うなと。
どの口ですか?
(でもたべものを残すのがきらいなのでいかんともしがたい)



あとは、今井監督もプレイしているというPSP2をまだまだやっています。
ヒューマンでハンターだそうで。わたしも同じです。
次やるならビーストの女性がいいなと思っていますが。ハンターは変わらず。
ストーリイは……やっぱりエミリアが主人公なんだろ?という……
しかし、おっさんとか社長とか巨乳受付嬢がパーティーに入ってくれるようになったので
大喜びです。
特におっさん。
おっさんは回復も結構ちゃんとやってくれるし、いいですなあ。
お供ロボの型を替えたら……黒眼帯で銀髪のナルシス君になってしまって…………
薔薇の花弁舞い散るムチで敵を攻撃してくれたり(コンボ数増えて意外といいですが)
惚れてもいいんだよ!と言ってきたり(戦闘中ですし俺は男なのですが)
なんとも扱いに困る子です。
どうしよう、この子、主人公の部屋に一緒に住んでるんだよなあ……
色々大丈夫かなって気が、すごくね。
お供ロボ、ちっさいけど。キャストだけど。

強い武器収集とか称号とかクライアントオーダー(クエストっぽいやつです)とか
色々キリがないですね!



そういや全くの余談ですが、サモンナイトグランテーゼでしたっけ、
あれ、絵が結構好みなのでちょっとだけ気になってます。
けどPS2って……最近ほぼPSPだったのでちょっと新鮮な気が。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<鬼祓師フライング習作 / 主人公と雉明 | TOP | 腹が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

