melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) 会心の一撃



吐血!

オープニングムービーのアレさはフェイントだったのかッ……
俺のヨメが。俺のヨメが。
雉明ぜろがッ……ちょう か わ い か っ た です。
何かこう、知らないところで主人公に対して何かしてくれてる、とか
そういうシチュエーションにちょう弱いので、雉明が木に登って
主人公を探していた、という場面で既に血を吐きました次第です。
どうやって木に登ったんかなあ。
普通によじよじ登ってたらかわいいんだけどなあ…(動物ですか)。

伊佐地の危険な事するな発言にもときめきましたけどね!
一瞬逡巡してから素直に従う雉明にもね!
なんだろう……今度のヨメはかなりの天然なんだろうか……
あれで落研だし焼きそばパンだし……

それにしても図書館のアンケートで見出されたというのもシュールですね。
ロゼッタ的組織も微妙にシュール。
ツッコミどころには事欠かなさそうで嬉しいです。
ツッコミ疲れ、どんと来い!

七代千馗の大冒険が大層楽しみになってきました。
不安が三割くらい飛びました!やった!


スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<腹が | TOP | 拍手のお返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

