melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) 拍手のお返事です



こころのともと、また遊んできました。
回復、補助用杖は持った、これで前回よりは迷惑かけねえぞー!と意気込んでたんですが
またも死にまくりでした!あれえ!
いつも弱めの敵を数倒すというレベルアップ方法を取っている為に、己以上のレベルの
敵との戦い方がどうもなっていませんでしたよ。ガッデム。
防御と回避がおっつかない!
あー、今度は弓か銃か魔法系か、遠距離攻撃出来る武器装備していこうかと思います。
俺には後衛が向いてるんかもしれん……(しおしお)。
なんにもしてない状態が続くと、『今日の晩飯何かな~』と呟くうちの駄目男ですが
こんな男で良かったらまた遊んで下さい……

しかも部屋がお菓子内装だし。
コンパクトは持ってませんが(まいちゃん)、枕元にティーセットとか置いてる乙女です。



拍手、拍手コメントを有難う御座います!
お返事は追記からです。ありがたや。





<ゆうさんさん

こんにちわ!コメント有難う御座います!
西旅行の写真とか拝見していますよー見た事無いとこばっかりです!
此方は割と、暖かいと言ってもどうにも寒いような?な感じです。
外法はしかし熱く語ってしまいますよね!わたしもだいすきですし。
部屋がこんなに寒くなければゲーム出来るんですがっ……
自分の部屋が寒い為にどうにもPSPを持って暖かい部屋に移動してしまいます。
携帯ゲーム機ってすばらしい。
最近はPSPで手軽にモバオクのアクセス数をチェックしたりしております。

そんなモバオクですが。
わー変わらずご覧になって下さってるですか!はずかしい!
正月あたりはアクセス数も少なかったし、そもそも出品している人も少ないし、
モバオクを利用している人が全体的に少なかったのですが(まあそうですよね)、
最近みんな戻って来始めているようで。
三ツ出荷したので、また作成に取り掛かります。
実はもうそうそう思いつかないのですが!ほんとうに!
勿論、念波の一角はゆうさんさんが担って下さっていると信じて止みません!
こんなわたしの傍にもまだ温かい光が残っているのは本当に有り難い事です。
有難う御座います。
ちゃんとお返し出来ると良いのですけど……

鬼祓師、五月なんですか!遠い!残念!
氷の墓標は新キャラの中でどうも気になる人が少ないのでどうしようかなあと思いつつ
一方コルダの芯キャラは一騎当千の猛者ばかりなので、どうしてもコルダに傾いていま、す!
だって面白過ぎる……サブキャラも猛者ばかりでもう。

色々と有難う御座いました!ゆうさんさんもお仕事作業妨害に負けず!ガッツです!



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<会心の一撃 | TOP | 言い足りる事のない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

