melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/09 (Wed) 幽撃隊


もう四月に入ってしまいました、そして幽撃隊発売まであと一日!ですね!
延期しないジュブナイル!!!!!(四倍角)

リアルタイムプレイ感想や感じたもろもろについては、恐らくツイッターの方で流すと思います。
長い文章を書こうという気力がもし湧けばこちらにも…?と思いますが、今のところ可能性は低いかも。

ツイッターアカウントは右カラムにも載せてあります通り、 ayarosso となっております。
諸事情により鍵つきにしておりますが、プロフィール欄にジュブナイル好きさんだと判るような記載があれば申請を通させていただきますのでどうぞお気軽に!
深刻なネタバレは避けるつもりでおります。
軽いものはまあその、はい、適宜。


ぐだぐだ悩み続けていたvitaですが、先日ようやく購入しました!ヤッタネ!
PS3本体は既に所持していますのでそちらのバージョンを購入した方がぜったいにぜったいに良いに決まっているのですが…テレビの前に座って、というプレイスタイルがちょっと…もう無理といいますか…
…これも歳ですかのう。
そして、いざ購入!と思い立ったものの、カラーにも散々迷いまして。
店に行くまではブラック×カーキの気持ちだったのです、しかし手に取る瞬間『いやいやうちのPSPは黒いから、黒を買うと新鮮味に欠けるんじゃね?』ともう一人のボクがささやきかけてきましてね。
それもそうだ、と一人頷きつつ、ホワイト×ブルーを選択したのでした。
店頭に実機がなくて、そしてモックもなかったものですから…おねえさんに無理を言いまして売りものの箱をほんの少しだけ開けてもらって色を見せてもらったのですが、ブルーが予想していたよりもきれいな色だったので即決でした。
ホワイトの方ならイエローもなかなか好みでした…が、所持しているものにブルーが多いのでこちらの方が私らしいかなということで。
いやあ、vita…うつくしいですね。
予想していた以上に薄いし、画面がきれい。ぺっとぺとになりますけどね(タッチパネルの宿命)。
とにかくソフトがないので、以前ストアから購入したクルトンを再度DLして遊んでみたり。
本体、メモカ、保護シール…の一式で大層高くつきましたが、概ね満足です!


というわけで。
アマゾンさんが無事に届けてくれれば明日、いよいよゴーストハント開始です。






スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<鬼祓師についてのご案内です | TOP | 年の瀬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/667-12b32b30

| TOP |

