melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/02 (Fri) お祭り追加とあと色々

またあれよあれよといううちに間が空いてしまいましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。あやです。
まじ寒いですね。もうほんとに。
室内なのにマフラーと手袋を装備しなければならない季節がまたやってきてしまったようです…
まあ、日光に関してのあれやこれやはなくなりますので、寒くはありますがわたしにとっては冬の方が良いのですけどね~
皆さんも急激な気温の変化による風邪には充分お気をつけ下さいませ。


そうそう、日記を書くのが遅いので話題的にも遅れてしまったのですが、前回の記事で書いておりました箸巻きとパイン飴の画像がありますのでこれをそっと上げておこうと思います。
ついったでも上げていたものですが。

こちらがパイン飴、そしてこちらが箸巻き、です。

拍手でもコメント頂いたのですが(ありがとうございました!)箸巻きってめずらしいんですね。
ついったでも初めて聞いた!という方がいらしたのですが…
こういうお祭りの屋台って結構地域差ありますものね~
機会があれば違った地域のお祭りにも出掛けてみたいものです。


モンハンはえっと、やっとロアルドロスさんをブチ倒しました。
なんとスラッシュアックスで25分かかりました。25分ですよ、奥さん。何事ですか。
…もう水中戦はやりたくない。
しみじみとそう思わせられる戦いでありました…ほんとひどいわ…水中無理だわ…
ペッコはまだ大丈夫だったんですけどねぇ…
まあペッコはペッコで砂原が舞台だったのでとっても面倒!というアレさはあったのですが。
はあ……
……まあ、がんばります。


あと、全然関係ないのですが、最近唐突にグーグルクローム?クロム?を使い始めまして。
わたしはずっと、本当にずっとIEしか使ってこなかったので、とっても新鮮ですね。
何が面白いって、ブラウザのデザインを着せ替え出来るのがすごくいいです。こういうカスタマイズだいすきなんですよね。
色々見て廻った結果、今はキャスキッドソン仕様のものを使っております。
ええ…結構すきなので。
また月や季節が変わったら違うものにしてみようかなあ。
噂には聞いていましたが、やはり軽いので…それはすごくいいですね。
表示のされ方がところどころ違ったりするので戸惑うこともありますけど…ついったで使う顔文字とかね。
そんなわけで…ちょっと新鮮な気持ちで近頃ネットを覗いておりますよ(笑)



スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<生きてます | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/660-f9f1f4bd

| TOP |

