melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/23 (Tue) お返事です

もう何と言うか普通に寒いですね。あやです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年はムートンブーツなるものを購入してみようか…と思い立って色々店を廻っていたのですけど、気が付いたらなんでかエンジニアブーツを手にしておりました。どうしてこうなった。
素で、買った後に気付きましたよね…わたしムートンブーツ探しに来たんじゃなかったっけ!!!ってね…
…まあその、いいですけどね、これで。ふう。


拍手やコメントを有難う御座います!
お返事はいつもの通り追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。


ゲームはほぼ進んでいないので話題がありませんが(…)、先日近所の秋祭りへ行ってきました。
まあ、妹が好きなので毎年春と秋に引っ張って行かれるんですけども。
出店、おもしろいですよね~…今回は不透明な青とかピンクとかの林檎飴があったりして。
きれいだったり食欲をそそられるかどうかってのはさておくとしても、なかなかすごいなと思いました。
林檎の他にパイナップルとかみかんとかイチゴとか葡萄に飴をかけたものも売ってましたし。パイン美味いですパイン。
あと不思議な店としてはなんだろ…一本500円のステーキ串があったりとか。牛タンもあったっけ?
焼きうどんとか…ああ、きゅうりに棒さしたやつもありましたね。なんか昔ながらの?
きゅうりは氷の上に置かれていてかなり冷えているわけですが、たれが三種類くらいありまして…塩だれと味噌だれとキムチだれだったかな…の、どれかをつけて食べるそうです。
今年初めて見ました。なんかすごいです。
飲み物系では、タピオカビールっていうのがありましたね。あれもびっくりしましたね。
ビールにタピオカは果たして合うのか…なぜ入れた…
まあ、わたしが食べるものは箸巻きとフランクフルトくらいですね…あと水飴くらいかな…
箸巻きは知らない方が多いみたいなのですが、小麦粉を薄く焼いて天かす(東の方では揚げ玉?っていうんですかね)とチーズを乗せて、箸にくるくる巻きつけてあるものです。
で、上にソースとマヨネーズが掛けてある。
ぶっちゃけ、本当に粉です。まじ粉です。お好み焼きから具とキャベツを抜いた感じ?
粉好きのわたしが食べない筈がありませんね。(きりっ)
わたしは粉とマヨネーズがあればそれでしあわせ。
あとはまあお参りも一応しましたが、普段行かない方へ足を向けてみたら小道があって、『つくよみの池』って書いてある池…というよりはなんだろ…いや池…??という水場を発見したり、鯉が寄って来たり…とか、毎年行ってる筈なのに新しい発見があったりして。なんかおもしろかったです。
次は春なので、えっと、五月ですね。









<くろくもさん

こんにちわ、コメント有難う御座います!

気付いたらかなり日数が空いていてほんと申し訳無かったです…!
実はまあ…その、ついったアカウントを使った遊び…のようなものをやっていまして、そちらに大抵夜の時間を割いてしまうのでなかなか日記を書いたりゲームをしたりする時間をうまくやりくりできないのですよね…
遊び、とはいえそれなりに責任を負うものでもありますし。
でもまあ、自分なりに適当に力を抜いていけば大丈夫なはずですので、うまくやっていきたいとは思っています。
身体は何とか流行の風邪にもかからず、げんきですよ!!
手は、その『遊び』でついつい酷使してしまうこともあるのですけど、まあ、はい…恐らくじわじわと快方には向かっている…んじゃないかなと…思います…。
相変わらずあんまり実感はないんですけどねぇ…
くろくもさんもじわじわとでも快方へ向かわれているといいですね。
あんまり気にしすぎずがんばりましょう!

モンハンはあの虫の武器、すごく興味ありますね!
風の谷の姫、というとあれですか…こわくないこわくない…っていう…(笑)
何だか部位によって吸い込めるちから??みたいなのが違うとかなんとか…
ものすごくテクニックが要りそうですが、やはり一度は試してみたいですね…!!
リーチがそれなりにあって素早いならそれだけでも惹かれますし。
新武器はしかし虫のアレとは別にもうひとつ?あるそうなので、そちらも今から楽しみですね~
わくわく…なんだろ、遠距離なんでしょうかね…
遠距離は…あの視点移動さえなんとかスムーズに操作出来ればなあ…
わたしはしばらく3Gで頑張っていこうと思います…4までに何とか慣れなければ!

では、コメント有難う御座いました!!!





スポンサーサイト

お返事 | trackback(0) | comment(0) |


<<お祭り追加とあと色々 | TOP | 平伏しながら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/659-f5608f20

| TOP |

