melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/25 (Sat) お返事です


日記が週記になっております。たいへんです。あやです。
もうしわけない。
いつものように時間をうまく使えていない所為で妙に忙しい感じになっているから、ということもあるにはあるのですけど、まあその、一番の理由は話題が無い、ということですね……
話題に出来ることが無い、と言うべきか。


そんな中、拍手とコメントを有難う御座います!
お返事は追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります際にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。


あ、手は前とあまり変わりありません、ふつうです、だいじょうぶです。
ペットボトルはまだ駄目ですが、箸は!箸はついに使えるようになりましたよ!
軽いもの限定ですけどね!(…)
途中で力尽きて落としちゃうこと多いですけどね!(……)
ふつうです、だいじょうぶです。もんだいはすこししかないです。だいじょうぶ。


ハッカーズが来る前に覚醒を…!と思っているのですが、なかなか難しそうですね……
あとは最終戦を残すのみ、のようなのですけどあの外伝が。外伝が。いきなりいっぱい出たのでもう。
ひとつだけ始めてみたら殺しちゃいけない人を返り討ちにしてしまって…目出度くやりなおしですし…
攻撃を仕掛けられたら絶対に反撃しちゃう仕様ですからねぇ。
相手が自分の攻撃可能な範囲外に居る場合なら話は別なんですけど…
とりあえずまあ、頑張りたいです。
外伝全部蹴って最終戦やっちゃおうかなあ…うう。

ハッカーズといえば。
歩数計のあのコインでメッチー…いやネメッチーを育てられるそうですね?
タコが杉田ボイスっておもろすぎ、などと笑い転げていた所為で重要な情報を読み逃しておりました(…)
そんなわけで、近頃は出来得る限り3DSを持ち歩いていますよ!
発売後はすれちがい通信なんかも出来るといいなあ。
しかしメッチーというと、『たまに噛むんですよ~』っていうロクゴロウさんの台詞をどうしても思い出してしまってね……ああなつかしい。


あと、遅れ馳せながらドラマダコミカライズも読みました。
浅田御大は……絵柄を変えられたのです??ドラマダ用??最近はあんな感じなんです???
っていう戸惑いがかなりあったんですけど、まあその、卯水はとっても良い脚でした。さすが卯水。卯水すてき。
オールメイトナノシステムはいいですね~見えないおともだちみたいになりますけど!
鼻からインストールとかああいうのは、やっぱりデプログラマーっぽいのかも。ま、脳の話ですしね。
とりあえず、戦うミズキと、蓮と蒼葉ちゃんの会話全般と、蒼葉ちゃんの為にお客を放り出す紅雀と、横顔クリアが、とっても…すてきでした……ふう。


何とか絵を描けそうな感じなので、ちょっと色々試してみたいですね。

















<くろくもさん

こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

ハッカーズ。
はい、プレイ予定です!
新要素は本当に驚いたり驚いたり驚いたりですね~。
ボイスあたりは不安半分だったりするのですが(笑)そういえば悪魔はどうなのでしょう。
声がついていたらかなりおもしろいなあ…ガインくんなんかは特に…(笑)わたしは狂気系がだいすきです!

ダンガンロンパ。
おおおお、いいですね!
あれねぇ…最初の串刺しとかピッチングマシンの処刑とか…ちょっとびびりますよね…最初ね…
そうですね、ポップで笑い要素も結構盛り込まれているだけに落差?が。
わたしもダンガンロンパはかなりわくわくしながらプレイしましたので、くろくもさんの感想がとっても楽しみです!
ほんとは2もやってみたいんですけど…むうう…

手のこともお気遣い、本当に有難う御座います!
確かに未だ微妙な状況なのですが、少しずつやれることも増えているようですので…良い意味で諦めながらゆっくりしていこうと思います。
神経系統の損傷は、そうすぐに治るものではないそうですしね…
全く、家の中で重めのものを持ち上げただけだというのに、何故こんな大袈裟なことになってしまったのやら。ふう。
気になっていたのですが、くろくもさんの方のお怪我はその後どんな感じですか??
足の神経が、と仰っていたと思うのですけど…またお話きかせてくださいね!

では、コメント本当に有難う御座いました~!






スポンサーサイト

お返事 | trackback(0) | comment(0) |


<<遅いお返事です | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/653-7cc99aaa

| TOP |

