melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/08/16 (Thu) お返事です


実は、と言うほどのものでもないですが、ドライフルーツが好きです。あやです。
ドライトマトとかドライオレンジなんかの少し変わったものから、各種レーズンとかドライマンゴーなんかの一般的なものまで…きらいなものは特にはなくて、何でももぐもぐしてます。
最近ではドライ金柑というのを食べました。
割と小さいので硬いのかな??と思っていたのですが、いざ食べてみたら普通に柔らかくてですね。味はめっちゃ金柑でした。いや、まあ当たり前なんですけどね!
それともうひとつ、瓶詰めのレモンの蜂蜜漬け、というものも最近購入しまして。
中の蜂蜜はレモン果汁の所為なのかかなりさらさらしていて、舐めてみるとコレほんとに蜂蜜なのかよ?ってくらい酸っぱくて…
で、そのかなり酸っぱい蜂蜜適量と、漬かっているレモンスライス数枚と、追加の蜂蜜(これは普通のやつ)を合わせてソーダなんかで割ると~、とってもさわやかでビタミンたっぷりなレモンソーダの出来上り☆
まあ、ぶっちゃけ自家製・濃いめのはちみつれもん、という雰囲気なのですが、すっきりとしていてビタミンもありそうですし、なかなかのお気に入りなのです。
ジンジャーエールにはちみつを入れる、というのもなかなか良いようなので、これも機会があれば試してみたいですね。


大変遅くなりましたが、拍手やコメント有難う御座います!
お返事は追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。


覚醒は…えっと24章あたりでしょうか。
もう終わり、のような気がするのですがまだ続くのかしら…
(何章で終わりなのかは調べればすぐに判ることなのですけど、ワクワクを減少させない為にぐぐらないままプレイしております)
あと、本編とは別に、覚醒とモンハンを是非プレイなさい?とわたしに3DS本体を授けて下すった我がこころのともの勧めで、収穫祭という名のDLマップを購入したりしてみました。
これはその…マップの説明文からして『同性同士の絆云々~』なのでアレで…
戦闘前の遣り取りも登場人物も展開も何もかもが狂っていますよね。
何ですかあれ。おかしいだろ。ジョージとハンサムをまだ引っ張るのかよ。フレデリクもまじ落ち着け。
個人的にはクロムもかなりボケの部類に入る男だと思うわけなのですが、しかし他の面子がこうもボケ通しだともうツッコミに廻るしかないというか…クロムを無理矢理ツッコミに廻す状況、ってのもすごすぎるよね、って…
DLモノでマイユニが一切絡んで来ない仕様なのでね、余計にクロムが大忙しですよね。
うむ、なんつうか、どんまい。
そしていざマップの内容はといいますと…これがまた…大変おいしい内容で…しかしこれはどの方面へのサービスなんです…??と顔を青くしたり赤くしたり半笑いだったりのあれやこれでね…
まあその、ごちそうさまでした。腹筋が木端微塵になりました。
リベラがモテモテでした。貴族は男前過ぎた。フレデリクはやっぱり落ち着け。ガイアは健気で儚げ過ぎてビンタしたあと力一杯抱き締めたい。ジェロームとアズールはとにかく恥ずかしい。ヴェイクのクロムだいすきっぷりはまあ…通常運行でした。
みんなけっこんすればいいのに(寝言)。
ロンクーとか連れてってなかったので、またプレイしたいですね。
女子同士のも面白いだろうし。ホモもいいけど百合もね?



しかし…ハッカーズの足音がひたひたと背後に迫っていますので、はようクリアせねば…









<くろくもさん

こんにちわお久し振りです、コメント有難う御座います!

手。
お気遣いありがとうございます、とてもとてもうれしいです!
力がほとんど込められないのと、その限界を超えて何かを持ったり引っ張ったりしようとするとテキメンに痛む、という以外はかなり大丈夫です!
普段はもうほとんど痛くないです。痛みがないって本当にすばらしいですね。
まあその、薬の所為もあるのですけどね。
少し前は正直、予想外の長期治療にヘコんだり絵が描けないことにヘコんだりヘコんだりヘコんだりだったのですけど、こうしてキーボードも打てるようになりましたし(実は誤字が多くてガッカリなんですが笑)、絵もなんっとか…描けるかも??というくらいになってきましたので、日常生活に関しての不便は未だ多々ありますが少し気分が浮上しました。
また頑張ります!

ゲームは現在覚醒しかプレイ出来ていないのですが、もし宜しければまた是非お話して下さい!(笑)
キャラクタ同士のあれやこれがあまりにも充実していてすごいです、よ!

ではでは、遅くなりましたが温かいお言葉の数々、ほんとうにありがとうございました~!!






スポンサーサイト

お返事 | trackback(0) | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/652-5d8d97f6

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。