melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/28 (Sat) お返事とか


毎日暑いですね。あやです。
日光アレルギーなので皮膚が…、とか言う以前に、これだけ暑いと熱中症の方があぶないですね。
みなさんも水分や塩分の補給をしてくれぐれもお気をつけ下さいな。日傘まじ大事。


拍手やコメント、有難う御座います!
キーボードが打てるようになったのと多大なる感謝の気持ちから、返事不要と仰せのコメントにも勝手にお返事を書いております。
お心当たりがおありの方は、お時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。
もちろん、要らんのじゃ!という方はスルーして下さいね?


手の状態はまあ、同じです。
ぐーぱーぐーぱーしたり、ちょっとずつ色んなものに挑戦してみたりしております。
相変わらず副作用の所為でほんっとうに洒落にならないくらい眠いですが、何とか活動していこうと思います。よ。
この経験を活かして?右手が動かせなくなる七代の話を書いてみようかな、とかね。
まあその、とはいえ未定ですが、絵の方は未だ大変悔しいことにどうやら無理なようですので、何とか文章くらいは頑張りたいものです…


久し振りにゲームの話を少し。
まず覚醒。
現在、20章です。
マイユニがめでたく結婚しましたーわーい!(遅い)(晩婚?)
お相手はうさぎさんのベルベットさんです。クールで落ち着いてますけどちょっと天然でかわいいおねえさんです。
求婚時の特別スチルはしかしすごいですね。
いま自分は一体何のゲームをやっていたのかな…と一瞬判らなくなってしまうほどのソレでした。すごい。
そしてこれがキャラクタ全員分用意されているなんてね。すごい。まじすごい。
お子さんは、これがまた個性的なおふたりで…特に兄の方。
声でっかいのにめっちゃ小心者って…妙に新しい…
で、そんなわけで色んな人の子世代を見てみたくなってしまって、適当に(…)幾人かくっつけてみました。
現在のうちの軍内リア充は以下の通りです。

クロム×ソワレ(これは勝手にね…)
グレコ×ノノ(ろ り こ ん だ -)(いや、ろりばばあですけど)
マイユニ×ベルベット(夫が料理担当、だが腕は悪い)
ヴェイク×リズ(かわいいなあ)
ヴィオール×セルジュ(とにかくセルジュちゃんの子を求めていたので)
ロンクー×オリヴィエ(適当に選んだけどほほえましかった)

下の二組はちょっとオススメを受けたので。
ノノの子はかわいいですよね。かわいいのにあの性格…ってところがまじかわいい。
リズの子は笑いました。その因子、何処から受け継いだん?って言いたくなるようなアレっぷり。
セルジュの子はヴィオールに似過ぎです、相手は誰でも同じ筈なのに…
オリヴィエの子は難解な性格ですね、恥ずかしがり屋だけどめっちゃ女好きってどういう。どういう。
 
そして今はセルジュさんちのお子さんとオリヴィエさんちのお子さんの会話が面白い!と聞いたので、ひたすらくっつけ中です。(ふたりともむすこさんです)
ちょっと違うけど……何となくこのふたり見てると音トキっぽいというか……いや、その。
そのあたりの会話を堪能し終えたら、ささっと物語を進めてしまおうかなと考えておりますよ。
次は女子軍師でやってみたいので。


あと、今更DS版のときめもをやったりしていました。
三種類くらいしかEDを網羅出来ていないのでね……
とりあえず柔道組に突撃してたのですが、新名が蒼葉ちゃんだということをすっかり失念してまして。
登場した時はかなり吹きました……蒼葉ちゃんかっるー!!!って……
アンジェリークとか今プレイしてもかなり面白いんだろうなあ。ツンデレ蒼葉ちゃん……プフ


というわけで。
来月30日まで覚醒を頑張ります。
やれそうならモンハン3Gも頑張ろ。






<26日の方

こんにちわ、コメント有難う御座います!
それほど実感らしい実感はなかったのですけど、痛みがかなり軽減されて、少しずつ動かす練習をしてみると……おお確かに前よりは指が伸びるようになってる??とか思うこともあって。
さすがに治癒力働いてるのかな、と、とりあえず少しだけ安心しました(笑)
筋肉が細ったら即手術行きなので、わたしも戦々恐々としながらぐーぱーぐーぱーしてました!(笑)
でもまあ、今のところは大丈夫そうです……よかった。一時はかなりヘコみましたからね。
はい、まだ箸が使えなかったり歯が磨きづらかったりと不便さ大爆発なんですが、焦っても意味ないですしね……出来るだけゆったりした気持ちでがんばります。
有難う御座います!




<隊長

こんにちわ、お久し振りです!コメント有難う御座います!
そうですね、ひとまず最悪の手術フラグは回避出来たと……思います……( ´ ▽ ` )
握力があんまり戻っていないので日常生活には支障ありまくりなのですけど、まあ、痛みはかなり軽減されたのでそれはうれしいなあと。
あと、キーボードをこうやって打てるようになったのは大きいですね!
あまり外へ出る機会はないのですが、ほんと、暑いですね~……
そうですね、七代はわたしと一緒なので、かなり死んでる頃かと(笑)オカシラが最も面白くなくなる季節かも知れません。張り合いがねえ!!!
男子用日傘もぼちぼち認知されつつあるようですが恐らくまだまだ…だと思いますので、七代は多分、日傘装備の女の子といつも一緒に登下校してるんじゃないかなあ。
誰でもいいから入れてもらうんです(さいあくですあのおとこ)
そうすると必然的に会話する機会が減っちゃうので壇としてはちょっとム…って感じなんですけど、まあアイツがぐったりしてるよりはいっか、て自分を納得させてます。壇いい子。
でもうっかりそういうおんなのこが捕まらなかった時は……仕方無いので壇がふらふらしてる七代をうまく日陰に入れながら帰ります。
もしかしたら神社まで送ってくれるかも。壇いい子。結婚するべき。
それか、雉明が心配して途中まで日傘を持ってきてくれる。雉明には羞恥心とか関係ないですからね!
……そんな光景が頭に浮かびました(笑)

はい、ぐーぱーぐーぱー頑張ります~有難う御座いました!





スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<間 | TOP | キーボードから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/650-f3c84d9f

| TOP |

