melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/09 (Mon) 携帯から2

再び携帯からお送りしております。あやです。
…なんていうかその、ええ、やっぱり絶対安静だったよね、といいますか、何がいけないかってキーボードを打つのが一番だめみたいなので…
ちょこちょこ打ったり、握力試しにラクガキをしてみたり、仕事作業試したりしてたのですが、そういうのをぜーんぶ止めて、本当の絶対安静ってやつを守ってみよう、と…して、おり、ます。
まあ、守ってみよう、というか未だ治っていない以上は守るしかないわけなのですが。しょもん。
しかし痛み止めの追加投入によるものなのか、或いは本当に良くなってきているのか(だったらいいなあ)、痛みはだいぶんおさまっています。
夜起きることも概ねなくなりました。いやーよかった。
これでマシにならない場合は手首の骨の間に注射を打つという大変な治療を受ける羽目になりますので、何とか治癒の方向へ向かって欲しいものです…!ブルル。

尺骨神経麻痺は多分結構治りつつあると思うんですが、外傷性腱捷炎?とかいうやつがなかなか…?で?
自分で調べてみるとあんまり当て嵌まってないように思うのですけど、まあ…医師が言うには痛みの原因はそれじゃね?っていう感じだそうですので…
うむ…予想外に複雑な負傷だったですね(笑)
予想外に治りませんし。
(初めは明日んなったら治ってるだろ!とか思ってました)
重傷ってのもあながち間違いではなかったのかも。


あ、拍手やコメントも有り難うございます!
本当にありがとうございます!!
覚醒は、かっこよかったりかわいかったりな男子がたくさん出てきて、そのいずれも結婚相手に選べますから、確かに女子マイユニでプレイするとかなりうはうはですね(笑)。
男子マイユニでプレイして多少ん??と引っ掛かるような友情にニヤニヤするのもまた一興なのですが!
ところにより、そんなホモホモしくしてくれなくてもいいんだぜ…?とおののいてしまうこともあったりします(笑)。


まあ、そんなわけで…まだしばらくこんな感じのようです。
ふう。
ちゃんと書けてるかなー…どきどき。

スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<携帯から3 | TOP | ギブスからの脱却>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/647-28f8d720

| TOP |

