melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/27 (Wed) 携帯から

間が空いてしまいました。あやです。
キーボードが打てない為に携帯から日記を書いているのですが、携帯で文字を打つのがとてつもなく遅い上に間違いも多いので、すごく妙なことになってしまう、かも…
…生暖かい眼で見て下されば、と思います…


コメントや拍手を有り難うございます!
いやもう本当にありがとうございます、恐縮ですウッウッ


えっと、そんな手の話なのですが。
何故かここ数日、すごく痛みがひどくてですね、ちょっと寝られない日々が続いていたりしまして。
で…まあ色々あってセカンドオピニオンしよう!ってことになって、ちょうど昨日ふたつめの病院に行ってきたところなのです。
検査の結果骨自体に異常はなかったのですけど、とにかく手を固定しておかないと痛みますよ、とのことで、現在綿だけどとても固い不思議なギブス?的なものを手首から指先にかけて当てつつ、包帯でくるんでおります。
ついったの方では画像を上げておりますので、もしご興味おありでしたら遡ってみて下さいな(笑)
まー確かに固定されているのはいい感じかも?なのですが、これを装備していると本当になんにも出来なくてですね…
マウスも握れませんし、先に言った通りキーボードも無理なのですよね。ブチ当たりますので。
しかし医師が極力何もするな動かすな、と言うのでまあ…仕方ないです…
痛みがもう少し落ち着けば、また。

しかし。
それはまあいいとして、今度もらった薬の副作用が『体重増加』らしくてですね。
それは一体どういうことなのかと。
全くどういうことなのかと。
これが一番のびっくりポイントであり、がっかりポイントでもありました…よ…

スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<ギブスからの脱却 | TOP | 経過>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/645-81354d09

| TOP |

