melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/19 (Tue) 経過


拍手やコメント有難う御座います。
あまり創作出来なくなるのでその旨をお伝えしておこう、と思っただけだったのですが、無駄に心配をお掛けするようなアレだったりアレだったりだったのでしたら、ほんとに申し訳ないというか…なんというかすごく恐縮です。
こういう説明はむつかしいですね。
さらっと『しばらく滞ります!』って言ってもエッなんで??ってなっちゃうし、あんまり詳しくご説明し過ぎてもちょっとヒかれそうですし。ううむ。

そんな手の話ですが。
その後の状態はどうかというと、まあ……、その、あまり変わってはいません。
麻痺が起こっている部分は相変わらず腫れててちょっと痛いですし、小指は固まってますし(薬指は半分だけ)、握力はないですし。
そういえば、二度目の診察の時に握力の測定をしたんですが、左(正常)が20だったのに対して右(バッドステータス麻痺中)が6で。
ちょっと笑いました、そりゃ箸は使えませんよな……
とりあえず……神経に効く薬というのは存在しないようですし、何か劇的に良くなる方法もないようですから、ぼちぼち湿布なんかを貼りつつ栄養剤も飲みつつ、ゆっくりやっていこうと思います。
早くどうにかなって欲しいのは山々ですが、方法がないんじゃしょうがない。


覚醒は、ぼちぼち進めています。
現在11章だったかな……
物語は大変な展開を迎えているというのにあの場面で増える仲間がリベラとサーリャなのでちょっとね…どうしても笑ってしまってね…
特にリベラな!あの子の設定ちょっとおもしろすぎる…!
ヴィオールとの支援会話がまた面白くてもう。
ヴィオールさんはあれですか、絢人ですか?
女装七代を見た時の絢人の妙なときめきっていうのはちょうどあんな感じだったんでしょうか。
まああの、リベラは女装じゃないんですが。
サーリャは何となく…男子プレイヤーに人気がありそうな気がしますね。

モンハン3Gも少しだけやりました。
予想以上に視点移動が鬼でした。
なんでボタン位置逆なん…??と改めて絶望するしかなかった…
あと、毎度のことかも知れませんが村の中で迷子になる。
プレイし始め時のあるあるです。



スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<携帯から | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/644-715b81ef

| TOP |

