melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/17 (Sun) お返事です

治癒力が多少は働いているのか、痛みの方はどうにかなくなったみたいで。良かったです。
麻痺の方はまあ、あまり変わっていなくて…相変わらず箸が持てないのですけど。
とりあえず、神経麻痺に効くというビタミンB12をモリモリ摂取していこうと思います。
早く絵を描けるようになりたい…


拍手やコメント有難う御座います!
色々とお気遣いも頂いてしまって恐縮です。
もう痛みもほぼありませんし、長文でなければこうして文字を打つのも大丈夫なのでお返事出来ますよ!だいじょうぶです!
ついったでぽちぽち呟いていて、八本指タイピングにも大分慣れてきましたからね^^
そんなわけで、お返事はいつもの通り追記へ畳んでおります、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。









<くろくもさん

お返事だいじょうぶなのでお返事しますよ!こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

くろくもさんこそ大丈夫でしょうか、足をぶつけてしまったとのことで…!( ゚д゚ )
痺れがひかない、ということはくろくもさんも何処かの神経を痛めてしまったということなのでしょうか…
もしまだでしたら、病院に行かれた方が良いですよ~!
意外なことが起こっている可能性もあったりしますので…!ね!
足もかなり不便だと思いますし、本当、くろくもさんこそお大事にです。無理せず!

わたしの方は…今はあのひどい痛みもありませんし、あとは痺れがおさまってくれるのを待つだけ、ですね…
神経の麻痺にはビタミンB12が良いそうですから、積極的に摂取してみようと思っています。
元々病院で処方された薬の中にB12が含まれていたのでまあいいんですけど、過剰摂取による弊害とかはどうやらない栄養素だそうなので、早く完治する為にもじゃあもっと摂ろうかな、と……
手頃なところでは海苔とか?しじみとか?が多く含まれている食品だそうですので、くろくもさんも是非に!
レッツ!ビタミンB12!

では、本当にお大事にです、有難う御座いました~!





<momijiさん

こんにちわmomijiさん、コメント有難う御座います!

いやあ、それにしても長く掛かりましたよねノイズ文章!
部屋の様子はまじ捏造なのでちょっとどうかな~と思ったりしていたのですが、もしそんなに違和感なかったのなら良かったです。
こういう思考が流れていく描写はなんというか数学の証明問題みたいになってしまうので、読み手に忍耐を強いてしまいますよね~
余程すっきりうまく簡潔に書いていけばダレずにいけると思うのですけど、残念ながらそのレベルには全然達していないのでいやはや…
改めて、あの文字の多い文章をご覧下さり有難う御座いました…ほんとに…

名前は。
あんまり蒼葉蒼葉呼ばすのもわざとらしいかなと思って必要なとき以外はアンタにしたんですが、らしさが出せたのであればうれしいです!
ノイズはまた初書きですから、台詞を書く時にはボイスを思い浮かべながらでした(笑)
蒼葉ちゃんの台詞も同じく、ですけど。
ほんと、らしい台詞を書くのはむつかしいですね…
ノイズ自体はそうそう、ギャップもえの塊でほんとにかわいいので、そのあたりを考えつつ蒼葉ちゃんとの遣り取りを書いていくのもたのしかったです。

サプライズ、ざんねんですね。
確かに、ああいう事件があった以上公式的に『おめでとう』は駄目だろな、と思うのですけど…
事件自体、うん……
誰だったから駄目だとかひどいとか誰だったら構わないとかそういうことは絶対なくて、被害に遭われた方がどなたであれ、あれがひどすぎる事件だったということには全く変わりがないのですけど…その方のひととなりや日常や道程をほんの少しではありますが見知っていただけにやっぱり、そこは、とてつもない衝撃ですよね。
改めて冥福をお祈りしたいです。
大阪の民としても大変つらい。

ノイズのオールメイト。
そうなんですよね、あの子、浮かぶんでしょうか??(笑)
もし可能なんだったらすごすぎですね。
しかしウサギモドキに限ってはいっぱい居ますし、おんなじデザインのノベルティをめちゃくちゃ持ってるみたいなので、元のプログラムは市販のものかも知れませんけど後の部分は全部ノイズカスタマイズなのかなって思いますよね。
余程あのデザイン気に入ってんだな、と思うとかわいすぎて目頭が熱くなります…
あとの子はパーツとかアクセサリーをカスタマイズしてるのかな、くらいの感じなんですけど。
(しかしミンクさんがトリを選んで購入してアクセサリつけてあげてる過程が気になり過ぎて…無意味にそのあたり文章に書き表わしたくなりますね笑)

手のことも有難う御座います!
痛みはほぼないのですけど、痺れがなかなか厄介ですね…
なんといっても握力がまじでありませんから…案外と2リットルペットボトルを持ち上げたりすることなんかは出来るのですけど、細かい作業が全然駄目なんですよね。
例えば箸とか、描くとか、あとはなんだろう、引っ張るっていう動きも何故かむつかしい…
意外と出来ることがあるかと思えば、意外なことが出来なかったりして。
手って…大事ですよね…
せっせとビタミンB12を摂取してさっさと治りたいです!早く絵描きたいですから!

では、感想、ほんとに有難う御座いました~!








スポンサーサイト

お返事 | trackback(0) | comment(0) |


<<経過 | TOP | 尺骨神経>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/643-af88a479

| TOP |

