melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/13 (Wed) ノイ誕


改めまして。ノイズ、誕生日おめでとう。

そうそう、前回の記事ではうっかりと書き忘れてしまったのですが、例の誕生日文章の時間設定は『ノイズ退院後、且つライム対決前』という感じになっております。
作中にも一応そのへんの描写は挟んであるので、まあ、伝わっている、んじゃないかと、思いたい、です。
ノイズの誕生日文章、というとどっぷり甘いR18系方向というのが相場なんだろうな~と思いつつも、敢えて?のエロ抜きで。
……いや、エロを書くのが面倒臭いから、というわけではないですよ?ないですけどね??
エロが難しいのは事実ですが…まあ、R18モノはまたの機会に、ということで。
それにしても。EDを迎える前の段階ではありますがこの段階では既にくっついているので、ホモ成分の匙加減がまたすんごい大変でしたね!
BLゲームなんですからホモホモしくて当然というかそれでいいのですけど、それがその、あまりにもべたべた過ぎたり男女のそれと同じ雰囲気に当て嵌めてしまうのは、個人的にはちょっと違うんじゃないかと思いますので…
そう言いつつ、いざ書き上がってみると結構、かなり、生クリームの上にハチミツと練乳を掛けたような、そんなレベルのアレで。
間違ってはいないのかも知れませんが、何となく、ちょっと、泣きました。
この糖度、一体なんぞ。はずかしすぎる。
愚痴弱音言い訳はそのへんにして…えっと、そうですね、楽しかったのはノイズの台詞部分でしょうか。
こういう言い回しはしないな??と再三手直ししつつ。
あと、蒼葉ちゃんとの会話ですね。
ノイズはなんというか基本的にあまり何も考えずに話しているというか、脳に浮かんだ言葉をそのまま口に出してる気がするので、罵った直後に平気な顔をして殺し文句吐くとか、そういう感じがいいかなあと思っています。

余談。
ノイズの口調は高津(喧嘩番長5)に似ていると思うのですけど、キャラクタ的に見るとあんまり似てなくて。
なんかすげえな、と思いました。
そりゃ確かに口調が似てるってだけで十把一絡げに出来るものではないのですけど。
それは判るんだけど、でもなんか、すごいなあ。


拍手やコメントなども有難う御座いました!
文章に掛かりきりだったので、お礼も遅れてしまい…申し訳ないのです。
一言コメントも何だかたくさん頂きまして有難う御座います~、とにかく色々求められているのだな、ということが判りましたので、出来得る限りお応えしたいですね!
いやー、もったいないもったいない。


あと、あの。
先日、こころのとも宅からなんと、3DSちゃんが嫁入りしていらして、ですね……きれいなピンクの。
なので、早速FE覚醒とモンハン3Gを購入し、現在覚醒の方を絶賛プレイ中で御座います。
……前々から日記をご覧下さっている方ならお判りかと思うのですが、とりあえずあれですよね、わたしの中でこころのともが絶対神にジョブチェンジした瞬間ですね……ありえないですよね……
足を向けて眠れないどころか、東の方角に向けて一日五度以上は祈祷するべきなのではないかと考え始めております。ふぅ。

というわけで、覚醒です。
マイユニちゃんは男性で、年齢はちょうど中間の子です。青年?
髪は癖のない感じの短髪で、色は白っぽい金髪。そして性格は無口です。
これで髪が青だったら、今をときめく某テツヤくんのようです、ね。(みてないんですけどね)
現在、ちょうど甘党盗賊が出て来たところまで。
噂に違わぬ糖尿っぷりだったので大層驚いております…いやあ、しかしかわいいですね。人気あるの判りますね。
みんなそれぞれかわいいんですけど、特にお気に入りなのは、おっとりソールですかね~
寝癖がついてて、なんかぽわぽわしてて、でもすごくよく食べるっていう…かわいいです…
しかし、よく食べるソールと思考の九割が甘味っていうガイアが揃ったら、軍の備蓄が食いつくされてしまいそうで戦々恐々です。
あと、結婚というものも視野に入れて支援会話を進めていかねば、と思うのですけども、これがまた…むっつかしいです…マイユニちゃんと合いそうな女の子って誰だろうなあ…
親友クロムの妹だから、ってことでリズちゃんを託されるとか…最初の出会いはあんな感じだったけど人質イベントを経てじわじわと、みたいな感じでマリアベルちゃんと、とか…うーん。
ミリエルちゃんも結構好きです。なんかおんなのこおんなのこしてないところが面白いし、いいなあって。
男子勢は多分彼女のこと怖がってるんじゃないかと思うので、もしマイユニちゃんが彼女とくっつくことになったらびっくりするんだろうなあ。主にヴェイクが。
そういえば、序盤の展開がものすごくクロムスミア推しだったので、あれはちょっと笑いました。
公式?公式なんですか?
マイユニだけでなく他の面子の結婚事情も考えないといけないので、ほんと難しいな~…このリア充ツクール。



あと、最後になりますが、ご冥福を深くお祈り申し上げます。



スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<尺骨神経 | TOP | ドラマダ文章 / ノイ誕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/641-1c50fd44

| TOP |

