melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) 支えと好意


もう六月ですね。2012年ももう半分が過ぎ去ってしまったということらしいですよ。あやです。
余談ですが、六月、というとわたしの中では何故か、緑色のイメージだったりします。
何故でしょうね、何処から来てるんでしょうね。
だからというわけでもありませんが、ノイズが六月生まれだというのは何となく納得でした。自分的に。
まあ、ええ、ノイズって双子座っぽいですしね。

というわけで。
ノイズ誕生日文章を現在絶賛作成中です……全くいつから書いているのかと……
ようやく四分の三くらいは出来たと思うので、あとの四分の一をとにかく頑張ります。
一応最愛なんですからノイズ文章は頑張らんと……

そういえば、ノイズといえばわたしは別にあのままでも良かったんじゃね?派です。
あのままでも、というのはあれです、蒼葉ちゃんとGOODED迎えなくてもってことです。
悪島さんのぱんつをゲット出来る方のあのBADを見ても判る通り、蒼葉ちゃんのケツを追い掛けてるだけでも(いや性的な意味じゃなくてね)彼にとってはそれなりに楽しい日常だったんだなあ、と思ったので。
周囲から理解されなくてずっと孤独だった、とのことですが、痛みが判らない割には幼女や老人に対してちゃんと容赦出来てだし、ライムなんて知らねえ知らねえって蒼葉ちゃんから言い続けられてもブチ切れたりはしなかったし……
わたしの眼には、そこまで超絶自分勝手な人間には見えなかったんですよね。本人が言うほどには。共通ルートの時点でもね。
ドーナツも食べてたし、ゴハンも一緒に食べてたし……、あのままなんとなーく蒼葉ちゃんにチョッカイ出したり時々ゴハン御馳走になったりしてたら、いずれ知らんうちに障害もなくなってくんじゃないかな、ってね…そういう気がするんですよ。
まあその、ノイズEDが自分的にちょっと面白過ぎた所為で余計にそう考えちゃうのかも知れませんけどね~
共通ルートのノイズでもわたしは充分に満足してましたよ。すごいかわいかったよ。
そう言いつつ、まあ、病室イベントだいすきですけどね!
(相変わらず節操というものがない)


そんなわけで、拍手やコメント有難う御座います。
大変な癒しになっております。大変な癒しになっております。大変な癒しになっております。
つらくなったらまた頂いたコメントを読み返そうと思います…ほんとうにありがとうございます!
一言コメントも有難う御座います、色々書いていいぞ!っていうのはあれでしょうか、クロスオーバーとかみのともみのとかそういうのも書けよ!っていう意味なのか、或いはもっと広い意味で、色んなジャンル書いても構わないのよ?っていうあれなのか……どっちなのだろうと考えつつ、その、とりあえず頑張ります。


近頃文章を書くにあたり、記憶が定かでない所為でうわーどうしよう!っていう状態に陥ることが頻発していたのですが、そのたびにうまく教えて下さる方々がいらしてですね……
そのご好意やタイミングに深く感謝しつつ、やっぱりついったの迅速さというのはすごいなあ、としみじみ感じておりましたのです。
お互いに時間さえ合えば、すぐにチャットのような会話が気軽に出来てしまいますし…このあたりの手軽さはやっぱり大きな魅力だよなあと思うのですよ。
まあ、ついったは使いどころをちゃんと認識しておかなければならないツールですから、そのルールの中で楽しむぶんには、ですけどね。
割と無法地帯な印象が強いのかも知れませんが、案外と暗黙?の決まりごとが多いところですので。

しかし…、気付けばついったを使い始めてから、なんだかんだで結構経ちましたね!
初めは本当にお試し気分だったので、まさかこんなに長く続けることになるとは思ってもみず…
常時テンション低めツイートではありますが、まあ、それでも大丈夫だ問題ない!と仰られる天使がもしいらっしゃれば、右カラムにリンクを貼っておりますので是非気軽に絡んでみて下さいな~
だいじょうぶです、こわくないです。たぶん。
今はドラマダ系ツイートが多いかも知れませんが、話を向けられれば全然、何でも大丈夫ですので^^



さて、がんばります。


スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<ドラマダ文章 / ノイ誕 | TOP | 三半規管>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/639-2d81e3b1

| TOP |

