melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/06 (Sun) 幸福の頂



身分不相応に良いことがあったので、もうじき地の底へ突き落とされるんじゃないかなあと思っております。あやです。戦々恐々です。

良いことひとつめ:
色んなところでお世話になっております方から、とんでもなくうつくしい鬼祓師絵を頂いてしまったこと。
こんなに手の込んだ絵を描いて頂いたのはこれが初めてかも知れない。
壇と七代の絵なのですけど、これが、本当に、まじうつくしくてですね……
ファイルを開いた瞬間、驚きのあまり椅子から飛び上がって膝を打ちましたよね。(実話)
以前差し上げた文章のお礼にとのことなのですが、これは明らかに不等価交換なので、なんというかその、ミジンコでクジラを釣ってしまったような心地です。
おちつかない。もうしわけない。でもとてもうれしい。
うーん、やっぱり絵には独特のちからみたいなものがありますよね、文章とは全く違った種類の。
何となく、文章は剣や槍のような物理的武器で、絵は魔法とか…そういったちからのような気がします。印象の話。

ふたつめ、みっつめ:
以前支部に出したらくがき詰め合わせがルーキーランキングというものに入りまして。
自分が未だルーキーだった事実に驚いたり(登録したの結構前だと思うんですけどね)、都市伝説じゃなくてほんとにお知らせメール来るんだなあ!と驚いたり拝んだりしてたのですけども、先日書き殴ったトリップ誕生日おめでとう文章もどうやらデイリーランキングに入ったらしくて。
今までそういった華々しい舞台とは全く無縁なところに居たので、かなりぎょっとしました。
それまでらくがき無双だった所為で全然文章脳に切り替えられてなくて、そんな状態なのに無理矢理二日間(わたしにしてはすごくすごく短い)で書き上げたという、改めて読み返すと叫びたいどころの問題ではないアレさ加減だったんですが……まさからくがきも文章もランキング入りさせて頂けるとは。
それだけドラマダがすごい人気だということです。すばらしいなあ。

文章はリベンジ的な意味でももう少し頑張って作ってみたいし(R18ゲームなんですからR18内容のとかね)、絵もまた描いていきたい。
二周目やったり色々考えたりして理解も少しずつ深まってますし、色々やっておきたいですね!


あと、上記の通りあの文章にはかなり打ちひしがれていたのですが、そんなものに拍手やコメントを有難う御座いました!
ご覧下さっている方の中でドラマダプレイされている方がいらっしゃるとは思ってなかったので、うれしいです^^
トリップまじ愛され系893ですね……



すてき鬼祓師絵を頂いたので鬼祓師も吐き出したいんですが……ウーン、両立出来るんだろうか。
もうちょっとこう、器用にスイッチ切り替えて常に一定以上のクオリティを保てるようになりたいです。
がんばります。



スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<お返事です | TOP | ドラマダ文章 / トリ誕!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/632-bfa22fb1

| TOP |

