melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/15 (Fri) 初体験



ドーピングの甲斐あってか減量の効果が。
まだ一日ほどしか飲んでないのにおそろしいな。
元々摂取量が多くて増量しているわけではないので、排出が増えれば割と
減量していくのかも知れません。



そんなわたしですが。
モンハンとかマルチレイドとか電脳世界で僕と握手!的オンラインな遊び方は今まで
やった事が一度も無かったのですが、ファンタシースターにおいてこころのともと
レベルが比較的近い事もあり、先刻ついに、電脳プレイデビューしてきました。
いやあ、緊張するというか混乱し過ぎというかね。
(ショッパナからまずチャットメニューの出し方すら判らずにただただひたすらに
 ボディランゲージなリアクション王、リルさん)
自キャラの挙動不審ぶりが本当にあまりにもあんまりだったもので腹がよじれました。

うちはヒューマンの黒髪ノースリーブ、ブーツインの男、リル。
こころのともは、ビーストの赤髪、ひょろ長い男、フラットさん。
ビーストなんですけど彼がまたビジンさんなんですよね~ほんと背が高くてね~、
並んだらうちのが妙に小柄でねぇ……(フラットさん左的な)。
しかも彼は魔法のステッキをちゃんと持参していらして、体力が減ったらキラリン☆
なんですが、うちのはただただ特攻していっては吹っ飛ばされて死ですよ。
アイテムばかりに頼っちゃ駄目だ。ステッキ超重要。勉強になりました。
えらい迷惑でした。戻って早々土下座アクション連打でした。
シッカリ者で、戦闘中の台詞がやや妙で、変身すると超強いという、大変おいしい
左な人材でした。いいなあ。
うちのはなんだ、血の気が多くて怪我が耐えなくて負けん気の強い右?
え、なんか、もえる。(アホです)
こころのとも、漫画とか描いてくれないかなあ!

それにしても戦闘中台詞はわたくし触ってなかったので惜しかったです。
ちゃんと入力してれば表示されて面白かったのに。
かろうじてフレンドカードは入力しておいたから良かったですけども。

いやー、笑いました。面白かったです。
もっと戦闘がんばります。
誰かとやるなら遠距離武器とかも使えるといいよな……




スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<初画像 | TOP | これがゲーム脳か!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

