melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/26 (Thu) 夏日

暑いです。あやです。
今年ももう早々に夏バテの季節に突入してしまったようで本当に涙目です。


それはともかくとして、らくがきを量産していたらウッカリまた間が空いてしまいました…
お陰で、右腕がとても痛いです。お、おれのみぎうでが…ッ!状態です。
しかし、描いては消し描いては消しを繰り返したり色んな機能に触ったりしていたので、微々たるものではありますが何となく少しは経験値が入ったんじゃないかなという気がしております。
写真屋に勝るとも劣らない機能!と名高いフリーソフトGIMPも、本格的にはまだ使えていないもののほんのり親密度が高まった?ように思いますし。
フラグがひとつ立ったかな、ってくらいは。…たぶん。
自分的にデジタルでの線画描きがすごくやりづらいので、まあやっぱりスキャナで取り込んで描いていく方がいいのかも知れないんですけど。
試してはみたいのですけどなかなか面倒くさ(ry
…はい、精進したいと思います。

あとは、ちょっと文章も書いてみたいなと思っていますのでそちらもぼちぼち。
しかし『好感度と創作物の数が必ずしも一致しない』という難儀な現象がドラマダでも起きていて、一番好きなのはノイズなのに浮かんでくるネタは全部紅雀っていうジレンマが…
いや紅雀も別にきらいじゃないんですよ、きらいな人は別にいないんですけど、その、でもせっかくなら愛をアピールしたいじゃないですか?
相変わらずままなりません…

それから、少し前の話ですが蒼葉誕で例にもれずキャーキャー言ったりもしてました。
いいですよね、ああやって公式からものすごいもえの塊が投下されるって…すばらしいことですよ…
次に繋がるプレゼントまじずるい紅雀( ゚皿゚)とか、くらげっていうかそれぷよ…?っていうクリア(しかしかわいい)とか、口から印刷されて出てくる仕組みじゃないよね??っていう蓮(しかしまじかわいい)とか、ゆゆゆゆびわは反則だろ…!!!のミンクさん(しかもラッピングが地味かわいくて泣いた)とか、それは完全に女の子向けのプレゼントですほんとうにありがとうございました!なノイズ(さすが)とか、笑い声が恐ろしいウイルス(ンッフフ)とか、超絶殺し文句なトリップ(ライフがゼロです)とか。
ウイトリの殺傷力は本当に半端なかったですね、もえころされるとはまさにこのことです。
特にトリップのあの声の調子がすごい。
本当、どんだけ蒼葉のこと好きなんだよ……
別方向でミンクさんもほんとにすごかった。
誕生日に指輪を贈るのはもう、ね、愛以外に一体何があるのかと。
でも蒼葉ちゃん本人はあんまり判ってなくて、へーたまには指輪とかつけてみんのもいいかも?って気軽につけたりしてて、紅雀とか紅雀とか紅雀とかノイズからものすごい詰問されたりするといいんじゃないかな!
あと、あのビーズのブレスレットとドリームキャッチャーがミンクさんお手製だったりするともれなくわたしがしあわせです。


そんなわけで、ドラマダ漬けですが頑張ります。


スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | ドラマダ、その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/629-8f4d62ac

| TOP |

