melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/14 (Sat) 挿絵


何だか食欲が戻ってきません。あやです。
前が食べ過ぎだったのだとすればまあその、すごく納得なんですが、どうなの…


引き続き、壬生誕文章に拍手を有難う御座います!
コメントもありがとうございます、こ、黄龍が、え、えろす、だと…!!( ゚д゚ )
もったいないもったいない…恐縮です、有難う御座います。
まさに、お前のコメントも俺の糧となった!(九桐)という状態ですね!
しかし、普通に黄龍と壬生は魂的双生児、という設定で書いてしまっているわけですが恐らくよそさまは違うのだろうし、もしかしてかなり俺設定で判りにくかったかな、とちょっと反省しております。
一文でも断りを入れておくべきだったかしら…
わたしの脳内では黄龍と壬生は双生児並のあれやこれで、お互いが何を考えているのか何となく判るし、離れていても元気だとかそういうこともじんわりと判っています。
が、壬生の方はそのまんま→黄龍なのに、黄龍の本命がラーメン仙人(仮名)なものですから、ちょっとややこしくなるというかどろどろするというか、で…
以前の皆守誕文章(小話カテゴリにあります)での壬生と黄龍ではそのあたりもちょっとだけ挟みましたが今回は、いやいや壬生の誕生日なんだからさ!ということで思い直し、ラーメン仙人(仮名)の名前を出すのはやめにしたのでした。
何も気にせずいちゃいちゃしていいよ…誕生日くらいはね…

先日の皆守誕でもネタが浮かんだので書こうかなと思ったんですが、それを書くには七代と葉佩がすでに出会ってないといけなかったので…泣く泣くやめておくことに。
七代と葉佩の話、というのは脳内には在りますが、アウトプットが出来ていませんからね!
そんなあやさんの脳内話を前提にされてもね!
それはもう、置いてきぼりも甚だしいというものです。
脳内に在るネタは早々に書き出さないと、という教訓ですね…反省反省…


あと、以前から大変お世話になっております高里さんの素敵文章に恐れ多くも挿絵をつけさせて頂いたりしておりました。
ピクシブにありますのでよろしければご覧になってみて下さいな、ええ、あの、主に素敵文章の方を。
以前友人に挿絵を描いてもらったことはあるのですが、自分がひとさまの挿絵を描かせて頂くというのは初めてだったので大変緊張しました…
絵板での描画でしたし全然大したものではなかったというのに本当に喜んで頂けたようなので、こちらこそすごくしあわせ気分になってしまって。
新作の挿絵のお約束しているので、その時までに精進しておきたいと思います。
ええ、すごく思います。
嬉しいけどいたたまれない、っていうのは、頂く賛辞に自分のちからが見合わないと感じている証拠ですからね!


…そんなわけで。
近いうちに家にドラマダがやってきます…
…………これほどプレイしたい!と思ったゲームは久し振りかも知れません。
二次創作を読み漁っているのでもうほとんどのことは知っているのですが、それらをね…どうしても自分の眼で確かめたくなってしもうたんや…
やっぱり見てみたいじゃない、紅雀の大変なアレっぷりやノイズちゃんのアレっぷりをさ…




スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<ドラマダ | TOP | カレーと焼きそばパンの日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/626-ca170ad9

| TOP |

