melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/01 (Sun) 御屋形様アアアア


サーカディアをやろうとしていた矢先のことだったんです。
まさか、いきなりアーカイブスに魔人三作品が来るとは夢にも思わず。
ついったの方でもかなり皆さんの間で動揺が走り、わたしも同じく動揺し、とりあえず次の日にメモリースティックとネットワークチケットを買い求め、早速外法をDLしたのでありました。
剣風と朧はDS版もやれてないですし、とりあえず、とりあえずは外法をね…!
色々なところで度々言っている気がするのですけど、わたしは外法がだいすきなのです。
アレな部分は多々ありますが、でもすきなのです。っていうか御屋形様が!
というわけで…作業が忙しくなってきたというのにそれを半ば放り出したりもしつつ(…)、現在ちょこちょことプレイを始めているのでした。

さて。
どちらから開始するかといえば、それは勿論、陰で御座います。一択です。選択の余地なく。
しかしDL版は当然ながらディスクというものがなく、それゆえに説明をようく読まなけれはウッカリ陽から開始してしまうというこの罠、いや仕様…ディスクチェンジややこしいですね。
現在は、夜中にオモシロ侍が村に攻め入ってきたところ、です。
あの侍はまじ面白いので殺すには惜しい人材ですが、アイツ村の見張り兵を殺してるんですよねぇ…気の毒ではありますがやっぱり生かしてはおけますまいて。
それにしても。御屋形様、ほんとにかわいいです…
初めて顔合わせた時に仲間になる気はあるか?って訊かれて、危うく殺されるところだったんだからその直後に頷けるような質問じゃないっしょ、ってことで【冷】を入力したんですけど、そしたら御屋形様にやさしく微笑まれまして。
臆した様子がないとか媚びてないとかそういうところに感心したんだろうとは思うんですけど、ちょっと、すごく予想外な反応だったものですから、思わずォオオオヤカタサマァァァアアアア!!!と…
外法プレイしてるともれなく幸村になってしまうので恐ろしいです。
ふう、御屋形様かわいい…
ああ、早く御屋形様におよげないんです、って嘘ついて助けて頂きたい…!


それから、P4Aがついに終了しましたね。
実はこの日記は下書き状態のまま少しずつ書き進めていたりしますので、もう既に割と日が経ってしまっているのですけども!
銃口でぐりぐりはすごくえろかった…センセイの額は聖域なのに。
サギリのレンズとか、スサノオにやっぱり抱きしめられるセンセイとか、すごいペルソナ合体とか、『帰ろう』とか、ええ、すごく良かったです。
…とりあえず、そこまでで口を噤んでおこうと思います…

いぬぼくも終了でした。
かげさま応援し隊のわたしにはちょっとつらい最終回だな、と思っていたんですが、思わぬ反ノ塚回でヒャッハーでした!
自分は鈍いから大丈夫とか、実はいいやつだったんだなとかもう。
色々考えているのかそれとも天然なのかよく判らない…!しかしそこがいい!
ざんげさんにあんな顔をさせたっていうのも憎いじゃないですか反ノ塚…
ざんげさんはわたぬきの合間に反ノ塚のとこ行けばいいよ!
(しかしそれでざんげさんがつらい思いをしそうな気もするのでアレなんですけども)
まあそれはそれとして、かげさま…やっぱりかわいそうだったな…
かげさま寂しいんだろうに、彼の寂しさを癒してあげられる人材は居ないのだろうか。
かるたちゃんがかげさまのところに行って、わたぬきはざんげさんとくっつくようになれば、それで万事解決なんだけどなあ。だめか。


そんなわけで。しばらく外法無双かも知れません。
最近また診断系キャラクタ創作で色々遊んで頂いてたドロワですが、ぼちぼち外法絵も描き始めております。
絵板もあれから落ちたり持ち直したりだったみたいですね、消される前にまたあちらも何か描かなければ。
ドロワのみにしようかなーとも思わなくもないのですがウーン…




スポンサーサイト

呟き | trackback(0) | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 最約一章終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://silver0315.blog61.fc2.com/tb.php/622-623206fa

| TOP |

