melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/08 (Thu) リピート終了


十年くらい使っているのでペンタブをそろそろ新調しようかなと最近考えていたのですが、別に壊れたわけでもないですし…ということで思い直しました。
最近のものは当然のことながらかなり進歩しているので、かなり滑らかかつきれいに線を引きやすいらしくて、確かにそれはすごく魅力的なのですけど…
しかし自分が絵を描く頻度はっていうとそれはかなり低いわけで。
絵サイトをやっている、とかならまだしもねぇ…
というわけで。
青いFAVOさんにはまだしばらくお付き合い頂くことにしたのでした。
ペン接地面に薄紙一枚貼り付けて使っているFAVOさん。
(貼らないとつるっつる過ぎて滑って描けないのですよ)


各所拍手やコメント、有難う御座います。
返事不要コメントも有難う御座います、いつもの通り送って頂いたものはニコニコしながら拝読しております。
あ、アルバトリオン討伐おめでとうございます!

ぽつぽつ描いている絵板のアレは実はもう終わりにしようかと思っていたのですけども(笑)、思わぬお言葉を頂きましたのでもうちょっと考えてみることにしますね!
やっぱり、どちらかといえば女子は薄着、男子は着込み派です。
まあその、バランスやフェティシズムの問題もありますから、一概には言えないのですが。
ビキニ+マフラーやらコート+ミニ+ニーソやらの魅力というのも確かにありますからね。ええ。(…)
そんなわけで、またがんばります。
終わりにするつもりだった、と言いつつ次の子はもう決まっていたりします。


こころのともから借り受けております、うたプリリピートをようやく終えることが出来ました。
翔ちゃんルートは。
序盤のゴッコに!?となりつつもまあ微笑ましかったり、中盤の秘密のお仕事に!?となったり、それ以降に出て来た設定に(´;ω;`) となったりでしたね…
何だか結構盛りだくさんだったような気がします。
しかし、なっちゃん的に来栖兄弟はきっとすごいハーレムですよね。
薫くんが居た時はほんと幸せだったに違いない。

で、最後のセシルルートは。
シャイニー:安定安心のラスボスであり、まさかの、まさかの…
音也:中の人の演技に腹筋を崩壊させられたり、必殺技がセミの一生だったり
トキヤ:あまり文才はないのかも知れない(恋文)
聖川様:スカートめくりは確かに切腹に値する しかし最高の笑いをありがとう
レン:いいけど何故プールに?
四ノ宮組:ワープ魔法に掛かるMPがでかくてつらい、というお話
翔ちゃん:ショタ担当
龍也せんせい:男前過ぎて前が見えません 是非とも神主の格好をして欲しい…!
林檎せんせい:うばっちゃった☆
当のセシルはえっと、かわいらしかったです。
アフターで他の子たちと仲良くしてた場面がすごく良かったなあと思います。
みんなやさしくていいなあ…
しかしシャイニーはその、まあ、セシルを可愛がりたいのは判りますけど、それならあの子の方を可愛がるべきなんじゃ??と思ったり思わなかったりで…ねぇ…?
セシルはそうすると結局いくつなんでしょう。気になります。

そしてファンディスク二種も同じく借り受けておりますので、引き続きプレイしていきたいと思います。
何となくレンから始めてみたのですけど、この、立ち絵は…ええっと…???
…その、出来るだけ気にしないようにしたいですね。か、可能な限り。

合間でジャス学もやりたいなあ。

 

そうそう、また何となく日記のテンプレートを変えてみました。
一応文章も置いていることですし(いちおう、いちおう…)、出来るだけさっぱりしたデザインを選んだり文字が見辛くならないようテキストの色をちょこっといじって変更したりしているのですが…読み辛くないといいなあ。
久し振りに、いつもの作り手さんでない方のものを使っております。



さて、季節も春になりつつありますし、頑張らなければ。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<おえかきたのしす | TOP | コドクノマレビト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

