melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/20 (Mon) お返事です


文章を書き終えた後の達成感というのは全く、半端ないですね。
この一杯の為に書いてる!的なものをいつも感じます。あやです。
書いてる最中は……あんまり……たのしくないというか……むしろくるしいというか……だったりするんですけども……わたしの場合。
なんでしょうね、登山に近い感覚なんだろうか。

長らく書いておりました七代の風邪話はひとつにまとめて文章頁にも置きましたので、通して再読される際にはそちらをご利用になられるのが便利かも知れません。
誤字脱字なんかも発見した範囲内のみではありますがコッソリ直してあったりして、ほんのり修正版なのですよぬしさま。


おもてや記事付属の拍手、コメントなど有難う御座います。
返事不要コメントも本当に有難う御座います、いつもの通り小躍りどころか盆踊りレベルで喜んでおります。
それ以外のコメントのお返事は追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。


と言いつつ面白かったので頂いたコメントにちょっと触れてしまうのですが、そうそう、わたしもみかみゅんは男子全員にチョコレートを配布するにちがいない…!と思っていたのですよ!
 恐怖する面々:寇聖面子、壇
 気にせず受け取る面々:七代、雉明、蒐、長英
 唯一みかみゅんからもらえない人:嘉門
という分別になるのではないでしょうか!
やっぱり七代宛のものは薔薇のかたちをしていたりして、他とは違う特別仕様だったりするのかなあ……
そして一応筑紫さん宛のも用意するんだけど渡せなくて、というより渡すつもりが元々なくて、みかみゅんとしたことが余らせちゃったワ☆ミみたいなことを言いつつかなめんと一緒にふたりで食べるんじゃないかな、って……
ああああ、みかみゅんしあわせになってほしい……!ゴロゴロゴロ

雉明なんかは初チョコレート!なわけですから、もらったらすごく喜ぶんじゃないかと思うんですよね。
そして、女子のみなさんから色々もらってワーってなってる雉明の隣で七代が(*´-`*)こうなってると思うんです。あーほほえましいほほえましい。
あと、白が、なんで妾は男ではないのじゃ…?ってガッカリしてるとかわいいなあ……
朝子せんせいは、学校で渡したりするとアレだから家でね?ってこっそり耳打ちとかしてくれると、ほほえましいやらどきどきするやらなんですけどね、わたしが。

こういうのは全員分、色々浮かんでしまいますね~!



文章も目出度く完結出来たので、久し振りにらくがきなどもしてみました。
二ヶ月描かないと消されるんですよね絵板……あぶない……
(以前は猶予が一ヶ月で、はっと気が付いたら消えてた…なんてこともありました)
ドロワの方も長らく描いていないので、何か描かねばなりますまい。使い方を忘れる前に。

インタビューズも色々届いていたんですよね、あれもどうにかせねば。
多分公式質問だと思うのですけど、まあ、頭の体操に。


そうそう、もうひとつ余談ですが。
今回の鍵編は鍵さんのオチがちょっとアレだったので鍵さんに対する解釈というかキャラクタ付けがひどいじゃないですかっていう声を頂いてしまうかも知れない…と内心実は戦々恐々だったのですけども、案外と頂く感想はみなさん七代のことばかりだったので、ええ、よかったです!
怒られたりしなくて本当によかった……
しかし、そんな心配をしなきゃならない文章ってのも考えものかも知れませんな……









<隊長

こんにちわ隊長、コメント有難う御座います!

鍵編をご覧頂いたようで、こちらも有難う御座います。
うちのアレが隊長から心配されている……(笑)。
そうですねぇ、自分を大切にすることはあんまりありませんがそつのない性質ですので、大抵の場合は大丈夫だと思います。よ!
でもまあ、そういう部分を放っておけない、とはらはらしている周囲の面々も多いのではないかと思うので(まあ壇を筆頭に)、万一の時には七代自身の代わりに七代を守っていくしかないですね~。
七代は周囲の人々を全力で大事にしますから、そのぶん周囲の人々も同じくらいに七代を大事にしてくれたらうまくいくんじゃなかな、とわたしは思っているんですけど、どうでしょうか(笑)。
壇は……本編でも言っていた通り七代を離すつもりがないらしいので(超意訳)、たとえ七代が放っておいたとしても追いかけてくるんじゃないでしょうか!
いや、七代もそんな、放置したりとか、たぶん、しないと……思います、けど。
一応七代も壇のことすきですし……ええ……たぶん……きっと……
壇はそういう心配してそうですけどね、繋がりがなくなっちゃうんじゃ?的な。
でも、壇がそう思ってるところに七代は普通にけろりと訪ねてきたりするんじゃないかな~、カレー食べに行こうぜ!とか言って……ほら、ツンデレですから……

P4、二周目はっやいですね~!(笑)
怒涛の勢いでプレイされていますね!すごいですね隊長!
菜々子関連のイベントはまじ泣きますね。冷蔵庫に残されていた小さいおにぎりとかももう。
病院でのイベントはほんとに当時泣きました。
悲し過ぎて、迷いなくなまためさんをテレビに落としました(ほんとです)。
アニメでも先日放送されていた堂島家コミュのあたりも、いい話なんですけど涙腺がもう。アニメでも危険でした。
死神コミュはまだ最後まではやれてなくて、尚紀コミュはもうほんとにだいすきです。
あの子のコミュというかあの子の台詞はどうもリアルでいけませんね……
完二との幼馴染イベントは猛烈にかわいくて猛烈にもえたのですけど。
アニメの方は、文化祭駆け足でしたよね~
ちょっともったいない感じはしましたが、のちのちのことを考えると仕方ないのかなとも思います。
センセイは……きっと女子席座るのみんな嫌だろうから自分が率先して!という強い気遣いの結果なんだろうと思うのですが(いや、そう思いたいんですが)、あまりの潔さに涙が出ました……
趣味が合体とチェンジって……とんだR18発言でしたよね……
あかんでセンセイ、そんなあけすけに……
次回は天城屋旅館にお泊まりクマ!だそうなので、また楽しみですね~
っていうか花村コミュはどうなるんですかね~、気になりますこの先……

そんなわけで、コメント有難う御座いました~!






スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 鬼祓師小話 / 『円周』鍵編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。