melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/15 (Wed) 一日遅れ



バレンタインデーでした。ね。あやです。
日記を書くのが遅れて時期を逃してしまいました、ガッデム!
そんななか、拍手からエアチョコを頂いたりなんかして……全く果報者で御座います。有難う御座います。
投げキッスでお返しする代わりにとにかく文章を頑張ろうと思いました(作文)。


バレンタインということで……
雉明が七代にチョコレートを贈る話はもうすでに書いたので、逆はどうだろうと考えていました。
七代が雉明に、という話なら。

どんなチョコレートがいいか悩む→そうだ花札チョコレートを作ろう!→大変こだわった一品が完成→せっかくだから花札全部揃えたらどうだろう?→七代奮闘→頑張り過ぎて倒れる

……しかしこれしか浮かばなくてですね……
雉明には心配され、白には怒られ、壇には呆れられるんでしょうねぇ。残念だなあ七代。

ついったの方でも言っていたのですが、壇は甘いものも得意ではないですし苦いものもちょっと…という男ですから、鉄壁の対バレンタイン装甲装備というかなんというか、よく考えるとすごく女子泣かせですよね。
きっと妹さんからもおにいちゃんめんどくさいから無しね!的なことを言われてるんじゃないかなあ。
その場合、別に欲しかねェし、と言いつつおにいちゃんは多分ほんのちょっとだけしょんもりしてると思うので、妹さんもそう言わずに何か贈ってあげて欲しいです。
カレーとかカレーとかカレーとかでいいので。(NOTカレーチョコ)

オカシラは一応寇聖の総代だそうですからいっぱい貰うんでしょうねぇ。
しかし体重の約一割以上のチョコレートを摂取すると死に至るとかいう話も聞きましたので、オカシラ、くれぐれもきをつけて。
そしてわざわざ鴉乃杜まで来て、七代と壇に自慢するんだろうなあ。数で勝負だッ!とか言うんだろうなあ。そして圧倒的不利な壇が思いっきり馬鹿にされてトムとジェリー的な喧嘩にまた発展するんだろうなあ……ほほえましい……
ミギーは、盗賊団員下っ端からせがまれてチョコレート作ったりしてるのかなあ。
その時の余りものなんだからね!わざわざ用意したわけじゃないんだからね!的なツンデレを遺憾無く発揮して七代にチョコレート突き付けてきたりしたらもう……わたしは、わたしは…………ふう。
流れるような妄想ですね。

個人的には、是非蒐に板チョコをプレゼントしたい。
あと、東京BM型のチョコレートとか欲しいです。



さて、妄想を吐き出すだけ吐き出したので華麗に作業へ戻ることにします。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<アルバトリオン制覇 | TOP | 毛を三本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

