melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/10 (Fri) 毛を三本



ダイエット系サプリメントを飲み始めたら三キロも増えました。あやです。
いみがわからないよ……


拍手やコメントを有難う御座います。
いつもの通り、大変喜んでおります。

前回の記事で書きました鍵さんについての話ですが。
成程、見目年齢によって口調を変えるというのもヘンだからじゃあ敬語で揃えよう、という方針で創作されている方もいらっしゃるのですねぇ。
確かにうちのアレとは源は同じなのに方向性が逆です、すごい!
そちらの方がかわいげがありますし、口当たり柔らかでとても良さそうですね(笑)。

文章は、書いている途中で記憶がなくなってきたので、改めて初めから読み直しつつうまくスジが通るように加筆修正しております。
あまり深く考えずほぼ感覚のみで生きている所為なのか、はたまたB型の所為なのか、ウッカリするといつもものすごく説明不足になっていたりするんですよね……色んなものをすっとばし過ぎているという。
日常の会話の中でも唐突に別な話題を持ち出してしまったりして驚かれることもしばしばですので……
日記も後で読み返すと、これは…読んでいる方には意味が通じないんじゃ…?と青褪めてしまうことが多いです、ほんとまじすみません……
そんなわけで、描写を増やしつつ進行中で御座います。
それにしても遅い。


あまりやれていないのですが、ゲーム近況は、

・狩猟
目出度くHR6にも上がれたことですし、どれ素材集めでも……と気軽な気持ちで挑んだジンオウガ討伐クエスト(オトモのアオアシラ付き)でウッカリとオチてしまいまして。
すごく絶望したのでそれっきりです。
やる気が復活すればまたぼちぼちやっていきたいです。うっうっ。

・俺屍
今の子ら強いから髪倒せるんじゃね?と思い、試しに特攻してみたらあまり苦労せずに倒せたので、調子に乗って三本一気にブチ倒してきました。
攻略本には『すごく強い』と書いてありますのでかなり敬遠していた五郎コンビも初めて対峙してきたんですが、それぞれ二、三撃くらいで沈めてしまえたのでものすごく拍子抜けでありました……
まだまだ育てなきゃと思っていたのに。もしかして育て過ぎていたのでしょうか。Oh…
この調子で五郎コンビとアイス王子を解放していけたらいいなあ。
そしてそんななか、ただでさえも一代前の一卵性双生児の所為で人数増えちゃったというのに、また今度は二卵性双生児が出来てしまってですね……
直前でセーブもしてなかったですし、本当に困惑しております。
お業さんェ……
まだ家に来てないのですけど、ほんとにどうしましょうかねぇ……


あと、ペルソナも観ました。
探偵回はメインの探偵ではなくおじいちゃん三人組に眼が釘付けでしたが、今回は堂島家コミュ回で……
ついったの方ではななこ!ななこ!と叫び通しでありました。
あの家族になった記念、のケーキは、やっぱり最高にかわいいと思います。
そして次が、次がついに、文化祭のようで……!
笑い悶える気満々で待機です!

そういえば。ペルソナの続きで、何となくいぬぼくも観ております。
どうしてもみけつかみくんが雉明に見えてしまってね……声は絢人なのにな……
まあその、りりちよちゃんは七代ではなく、確実に白ですけど。
まだ三回しか観ていませんが、今のところ黒い一反木綿の子が好きです。
テンションがほとんど一定で、ナチュラルにボケもツッコミも出来る人材……かわいいですねぇ。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<一日遅れ | TOP | 近況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

