melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/01/22 (Sun) 雑種


腹痛に襲われたり腹痛に襲われたり腹痛に襲われたりしております、あやです。
相変わらず寒いので皆さんも腹痛や風邪にはお気をつけ下さいね……
あと、なんでか一番あぶらっこいはずの眉間やら顎あたりの皮がゆで過ぎたジャガイモのようにぽろぽろと……
暖房による乾燥、半端ないです。


ペルソナ観ました。
全編を通して流れるP3の楽曲に、涙腺がひどく刺激されてしまいました。
キタロォォォォォ!
あまり自覚していなかったのですが、キタロウさん、すごく好きみたいです。好き、というか、彼のことは愛さずにはおれません。
校舎のあの剣にギャッとなったり、声付き江戸川先生にキャッとなったり、背景にいちいちウッとなったり。
そして今回のセンセイは……まあその……えっと、とりあえずあの、うん、とにかく脱ぎ脱ぎ魔なんだなっていう……
それにしても、どうして肩車は無かったんです??
どうせなら……どうせなら、ねぇ??
はまぐりのベッドは、色々とごちそうさまでした。
とりあえずちえゆきちえで行くんですね。もぐもぐ。
でも男子組の方は……どうせならセンセイも混じったっていいじゃない……
それともセンセイはあれなんですか、自分が参加するんじゃなくて絡み合っているものを傍から見て楽しむ方なんですか……
鳴上くんはさらっとサワヤカそうに見えて何処か変態っぽいところがかわいいですよね。
次回はチビッコ探偵だそうで。
何だかすごく早い気がします。


いいかげんしなければならない作業もあるので、狩りもあまり進んでいません。
さすがにランク6は……もうちょっといい武器を揃えてから挑んでいきませんと……
そんなわけで現在ちょこちょこと炭鉱夫をしつつ、素材も集めつつ、で御座います。
相変わらず良いお守りは出ませんね!
ファーストハンターさんの時は本当にもうかなりの時間を炭鉱夫生活に費やしたのですが(その所為でプレイ時間が大変なことに)(いいテーブルを維持する為に電源つけっぱなしだったので)それでも神おまと呼ばれる溜め短縮5攻撃9は入手出来ませんでしたからね……
こればっかりはリアルラックだろうと思うのでどうにもなりません。
せめて溜め短縮5だけでもあればすごく助かりますので、セカンドちゃんももう少し頑張ります。
あと、ハプルボッカが天敵過ぎて泣いてます。
アイツのあの飛び出してくる攻撃……なんでほとんどといっていいほど食らうんですかね……???
一応ちゃんと位置は把握してる、んですけど、来たー!避けなきゃー!回避したけど当たったー!みたいな感じなんですよねぇ……切ない……
正直、わたしは大きめハプルと戦うならいっそアカムトルムを相手にする方がラクですよ。
それくらいに駄目です。
ディアブロスはまだ、うん……判ってきた気がするんですけどね。
ティガはもう、怒り状態の時は無理に攻めようとしないで大人しく逃げ回っておくことにしましたし。
ハプル……うう、ハプルェ……
しかしキークエストでハプル二頭っていうのがありますから、どうにかしなければなりません。
……練習するか、もしくは弓を何か他の武器に持ち替えて挑んでみるか。
まあ、考えます。


鬼祓師を改めてプレイしたいと思うのですが、ダンジョン攻略を思うと気持ちが萎えてしまう惰弱者です。
九龍もそうなんですよねぇ……
しかしそれにしても。
『おはようさん』なんて朝の挨拶をしてくる壇の何処が不良なんだ、と、シナリオブックを眺めていてふと思いました。
プレイしてた時も思ってたんですけどね。どう考えてもかわいすぎるだろ。
ドロワで鬼祓師絵なんかも描きたいなあ……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<愉悦 | TOP | ブランク再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。