melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/07 (Sat) ラブリーン

色々とやるべきことがあるのに全くはかどらず、何ひとつとして終わらせることが出来ていません。あやです。
みなさんはいかがおすごしでしょうか。


ペルソナ見ました。
ラブリーンが、ラブリーンが、すごく、もう、うわああああ。
おお番長よ、幼女を悲しませるとは何事だ……ということでコミュ頑張り過ぎだったのは判りますが、センセイは菜々子に土下座をして謝るべきだと思います。
今回は何だか、長瀬と一条の夏祭りデートあり、だいだらのおっちゃんあり、キャベツありで……おなかいっぱいでした。
なかでも直斗の格好良さにがすごかった。
なんなんですかあの子。ちょっとあれ格好良過ぎじゃないですか。なんなの。なんなの。
あと、クマ田と菜々子の組み合わせが醸し出すかわいさは異常……
あのふたりは本当にかわいいですね……かわいいです、ね……
色々思い出して切なくなってしまうけど……
あいちゃんもかわいかったし、今回みんなかわいかった!


近況。
良かったこと:
なんの奇跡かドロワでホット入りしたこと。
いやあ、いい体験をさせて頂きました……こんなこと自分の身に起こるなんて思ってもみなかったので!
ありがたいありがたい。
と言いつつ、身分不相応過ぎて表示されてるあいだ戦々恐々でした……

悪かったこと:
評判が悪いと知っていてその上で購入した(安かったんですよう)ゲームが、わたしの予想を遥かに超えていたこと。
勿論あれですよ。悪い方向にですよ。
現在そのプレイ記を書こうか書くまいか迷っている最中なのですけど、ほんっとにもう、これは、すごい、です!!ね!!
いやあ、びっくりした。こんなゲームは初めてです。
或る意味これもいい体験でした……いやまだ二話終了したところなのでまだまだなのですけど。
うむ、先は長い。(全部で十二話なんですって)
タイトルにピンと来た方はあやさんと握手!


遅くなりましたが、拍手やコメント有難う御座います!
パンダ、かわいいですよね!ありがとうございます^^
今年はしつこくしませんよ……返事不要!との旨でしたらちゃんとお返事しないでおきますからね……!
(妙な決意です)



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

