melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/03 (Tue) お返事です



じいちゃんちへ行きまして、大変なお菓子接待を受けてしまいました。あやです。
おせち接待の直後に来るお菓子接待……
有り難く受けて立つ!と意気込んでいたのですがなかなか……
何故胃袋には限界があるのだろう?と無力感に苛まれたり切なくなったりする瞬間です。


さて、拍手やコメントを有難う御座います。
お返事はいつもの通り追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。


初詣に行きました。
おみくじは、吉でした。
すごく良いわけでもない代わりにすごく悪くもない、ような感じでしょうか。
しかしわたしが戦々恐々としているのはその内容ではなくて、木に結んで帰ろうと思ったらうまく出来なくて破ってしまったことなんですよね。ブチッと。
……びっくりしました。
き、きにしないようにしたいです。



さ、いろいろがんばるぞ……!!








<くろくもさん

あけましておめでとうございますくろくもさん、コメント有難う御座います!

昨年中のコメントの数々や年末のご挨拶も、ご丁寧にどうも有難う御座いました。
創作サイトというのは、広い世界に小さな小屋を建ててそこでひっそり自分の絵や文章を展示しているような行為だと思うんですけども、それをわざわざ見に来てくれる人が居るというのはそれだけでもすごいよな、と常々しみじみと感動しているんです。
繰り返し訪ねてくれる人がいたり、新しいものを楽しみにしてくれる人がいたり、見たよ!って感想を伝えてくれる人がいるというのは……本当にすばらしいことですよね。
好きで勝手に貼り出しているようなものを。ねぇ。
もえエネルギーを創作に変換するタイプの方々が多いなか、わたしはといえば皆さんから頂く反応をエネルギーにしないと創作出来ないという何とも贅沢でヘタレなタイプなので、くろくもさんを初めとした反応をわたしに送ってくれる皆さんには本当に感謝しております。
それがあるから文章が書けるのです。ありがたいことです。
そんなわけで、もちろんくろくもさんにも大変感謝をしておりますのですよ。
ふつつかな文章書きではありますが、宜しければ今年もよろしくお願い致します。

幽撃隊のこと、いい感じに忘れていました(笑)。
そうですね、情報、少しは出ればいいですけど……
ほとんど何にも、キャラクタ絵もストーリイも対応機種も発表されていないところを見ると……うーん……
自身の制作しているタイトルについていち早く話してくれるのはいいのですが、しかしまだ完成がまるで見えていないような時期でのソレはちょっと……却って生殺しになっちゃうっていうか……
監督ェ……ってなりますよ、ねぇ……(笑)。
多分また色々とモメているのだろうなあ。
とりあえずキャラクタ絵が見たいです、キャラクタさえ何となく判ればフライング創作とかも出来ますし(笑)。
(全く設定が判らない状態で作って盛大に間違えるのがフライング創作の醍醐味ですよね、たのしいいい)
今度はやっぱり新規絵師さんなのでしょうねぇ……

というわけで。
今年一年がくろくもさんにとって良いものになりますように!
新年早々のコメントを有難う御座いました!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<ラブリーン | TOP | 謹賀新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

