melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/22 (Thu) お返事です



なんと、36万ヒットだそうです。あやです。
36万というとどうしてもルシフェルが頭をよぎるのですが、それは置いといて。
こんな僻地にねぇ、まあ……この気持ちをどう表現すればいいか……
ともかく、ほんとうにありがとうございます。
恐ろしく気紛れなサイトではありますが、よろしくおつきあい頂ければ幸いです。コンゴトモヨロシク。


おもてや記事についての拍手、それにコメントも有難う御座います。
お返事はいつもの通り追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。



今年がもう10日あまりしかないなんてわたしは信じません。信じませんぞ!!!








<隊長

こんにちわ隊長、コメント有難う御座います!

な、尚紀コミュ……!!(笑)
そうですね……あいつは寛容必須ですものね……あるあるあるある……
わたしの場合は直斗がそんな感じだったかも知れません。
あの子ちょっと要求するものが多過ぎて!必死に頑張ったんですけど結局一周目は無理でしたよ!
まあその、ええ、残念ですが、是非ともがんばってくださいね……
夏休みってどんな感じだったかな、あまり覚えていないのですが。
やはりゲームはアニメと違って色々掘り下げられているなあという印象があるのではないでしょうか?そうでもないです??
アニメ→ゲーム派のみなさんの印象はどんな感じなのかしら、とかねてから気になっております…特に対比とか。

引き続きP4プレイ頑張って下さいね、こっそり応援しておりますぞ!





<くろくもさん

こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

36万なのですね有難う御座います、くろくもさんからのコメントを読んで初めて気が付きました(笑)。
その……トップから我が家へ入ることがほとんどないものですから……
ともあれ、こんな僻地に36万も……ほんとうにありがたいことです。ありがとうございます。

P4A。
完二の露払いは格好良かったですね!
自分のキャラを存分に理解しているというか、ああいう場面でああすることが自分の役割なんだってことをちゃんと割り切って考えられる、っていうのはすごくオトナだよなあ……と、いつも思っています。
完二が一番オトナっぽい。
みつおは……ちょっとあの、すごくテンプレートなヒッキー的アレでコワカッタのですが、うつくしかったですか!(笑)そ、そうですかね!
そうか……良かったな、みつお……(´ω`)

ダンガンロンパ雑感をご覧になって下さったようで有難う御座います。
後から読み返すとすごく日本語じゃなかったので頭を抱えたくなってしまいました、すみません……
脳に浮かんでいるものを勢いのまま書き出すと、全くろくなことがありませんね。
やや黒くなった逆転裁判っぽいゲーム、といったところでしょうか……
ベスト版は操作性や利便性も少しだけアップされたもののようですし、お値段的にもお手頃な感じになりましたので、もしご興味おありでしたら如何でしょうか~

負傷した指は、もうすっかり忘れていたレベルでしたので大丈夫です!ありがとうございます!
冬場は皮膚が乾燥していますから、紙などでもすぐ切ってしまいがちですよね。
くろくもさんもご自愛下さいませ。

モンハン女子装備は……
わたしも資金不足の為にあまり買い揃えていないのですが(せちがらい)、やっぱりナルガ装備などはいいかも知れませんね。くのいち!
武器は双剣でおねがいします。
セカンドちゃんのセカンド武器(ややこしい)は双剣ですので、近接用に是非ともナルガ装備は揃えたいものです……
近接、全然使いませんが……
あとはネブラ装備もセクシー系で良さそうですね。
レイア装備+狩猟笛で、ファンシーかと思いきやガンガン撲殺するおひめさま風っていうのも良いです。撲殺☆プリンセスです。

一段と寒い折くろくもさんも重々ご自愛下さいね、コメント有難う御座いました!







スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<クリスマス | TOP | 絶望の果てと希望の芽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

