melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/12 (Mon) お返事です



気がつけばものすごい俺屍充してました。あやです。
ちょっと最近やれてなかったので……


拍手とコメントを有難う御座います!
お返事はいつもの通り追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。


というわけで、その俺屍近況ですが、

・ねんがんの みどりもひを てにいれたぞ!
・以前お願いした時のお子さんはイケメン(十哉です)だったのに二度目の子がモヒってどういうことなんですか十文字さん
・しかも信条:眼には眼を ……危ない!
・名前は薫にしました なんかこれしかないって思ったんですすごく
・足の長さが悩み、っていうのは長過ぎて悩んでるのか短くて悩んでるのかどっちなんだろう
・DLしてきた紅梅白梅童子にお願いしたら同じ顔の双子が生まれたよ!一卵性!
・崇良親王、解放出来てよかった
・お夏さんまじうぜえ…(´;ω;`)
・捨丸さん結構倒してる気がするのにまだ解放出来ない…
・合体!変身!する鬼がどうも恐ろしくて(うっかりするところされる)

そんなところでしょうか。
封印されてる系のボスはあとお夏さんとアイス王子だけですね。
ぼちぼち髪にも挑んでいこうかな……


そういえば、紅梅白梅を落とす為に久し振りにストアへ行きましたら新作ポプの体験版があって。
懐かしいなあ!ということでそれも一緒に落としたのですけども。
なんですかあれ……パーティモードのところにユーリが居るじゃないですかユーリィィィ(あやさんは例にもれず吸血鬼、狼男、透明人間のあのバンドがだいすきです)(一番好きなのは僅差で透明人間なんですけども)
しかもあのモードったら、キャラクタに、せ、台詞が、台詞が……!
近頃うたプリMUSICに慣れていたこの指にはさっぱりプレイ出来ませんでしたが(ボタンが覚えられないという大変な切なさ)本当に彼らが登場するならちょっと、いいなあ……やりたいなあ……
ご存知の方もいらっしゃるかも知れないのですが、昔はちょっとだけ文章も書いてたのですよねぇ。









<隊長

こんにちわ隊長、コメント有難う御座います!

アニメの番長はカッコイイというよりも、どちらかといえばカワイイ人ですよね。
ちょっと天然というか不思議ちゃん混じりの(笑)。
ゲームの番長は色気+カッコイイ+無敵、みたいなイメージがわたしの中ではあったのですけども、まあその、差はあれど普通に楽しめるレベルのものだったので本当によかったです。
雪子の時に学んだんでしょうね彼は。で、りせちーの時に即刻試してみたけれどやっぱり録画は無理だった、という……デスヨネー!
あー、花村に関してはそうですねぇ……
アニメでは彼の葛藤や劣等感を語るコミュイベントがまだ発生してないので、すごく影のない子になっていますよね。
コミュイベントはもうやらないんでしょうか、気になります。
わたしは詳しく知らないのですけどペルソナは2クールぶん放映するそうですので、もしかしたらもう少し経ってから挟んでいくのかな……
……しかし今後詰め込まなきゃならない場面満載ですし……本当にこのままもうやらないのだとしたら……!
不安です。
余談ですが、今回の分ではヒミコを支えるイザナギがちょう格好良かったですね!

そして隊長は例の河原ホモイベントをご覧になられたようで!
おめでとうございます!わたしは幾つか前の選択肢を間違えていたので、一周目は胸を貸す場面が見られなかったんですよ……
二周目では目出度く見られたのですが、あれはかなりのアレでございましたね。思いっきり抱きしめていますよね番長ったら。
番長の中では、あれで胸を貸しているつもりだったんでしょうか……もっとやれ!
ダンジョン内で話し掛けても時々すごいことを言いますし、駄目ッ子花村ちょうかわいいです。

コメント有難う御座います、一条と尚紀のコミュ頑張って下さいね!(限定した!)





<くろくもさん

こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

成程、くろくもさんが画面の向こうに居るであろう不特定多数の読み手さん方をあまり意識に入れたくない、というスタンスなのでした全然それでも構わないと思いますよ!^^
わたしの場合はちょっと意識し過ぎですが(笑)、そもそもサイトというのは管理人が好きに扱えるスペース、なわけですし……極端に常識の範囲から外れたりするようなアレじゃなければ全くどんなスタンスでもいいと思います。
そんなわけで拍手はまあ、声を拾いたいということなら必要かも知れませんが特にそうでないなら無理なさる必要はないかと!
そう言うわたしは近頃めっきり解析を覗いておりません……忘れていました……
(お返事を書いていてちょうど気がついたのでした!笑)

俺屍は、想も十哉も亡くなってしまいまして、現在は何故かすごく女子期が来ているようで。
女子ばっかりです。ほんとに偏りますね~性別は……うちだけなんでしょうか。
女子の双子も生まれましたし。(名前は牡丹さんと梅女さんといいます)
そして、五人連続女子の次が緑モヒだったという。なんという落差でしょうね!
雑記にも書きました通り、ぼちぼち髪にも挑んで行こうと思います。

くろくも千馗さん。は。
またちょっと色々と拝見してみたのですけど、やはり概ね陽気でかわらしい色気を持つ人、という感じでしたね。
オープンな色気?
そしてやっぱり壇がすごく積極的で、肉食系でした。素直ですよねぇ。
あと雉明が……す、すごくシッカリしていて!
かわいいけどシッカリしている……そ、そうか、これが雉明……と思いました。
うちの雉明はちょっとあの、なんでしょう、フワフワし過ぎでしたね……
あまり色々なサイトさんを覗くことがないので(テキストサイトさんは特に)、久し振りに色々な差について驚いたり考えさせられたりでした。
鬼祓師もう一度プレイしとかないと、知らん間にイメージが原作から離れていき過ぎている気が……!( ゚д゚ ;)

皆既月食は少しだけ見たのですが、とても寒さに耐え切れず早々に中へ入ってしまいました(笑)。
くろくもさんもお身体にはお気をつけ下さいね、コメント有難う御座いました!







スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<超高校級の希望と超高校級の絶望 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

