melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/12/09 (Fri) お返事です



ジェミニシンドロームってなんなんでしょうね。
調べてないですけど本当にそんな言葉があるのか、それとも造語なのか……
何となく言いたいことは伝わってくる気がするんですけどもね。あやです。


実に数年振りに映画館にて映画を観てきたのですが(3Dってものすごく眼が疲れますね)、その後なんやかんやあって帰宅してきたら拍手やコメントが大変なことになっていて面白……いや驚きました(笑)。
たくさんの拍手やコメントを有難う御座います。
そんなわけで、皆さん軒並返事など無用ぞ!と仰っているのですがわたくしの方も是非それらに対してのコメントをしたいというか書かずにはいられない気持ちですので、いつもの如くまた勝手にお返事を書いてしまいますよ!
お心当たりがあり、なおかつ要らんかったけど書いてしまったのなら仕方ない読んでやろう、という方々は、いつもの通り追記に畳んでおりますのでよろしくなのです。


それにしても文章ですが。
『予定では今日出来上がる筈だったのにできなかった』というのはあっても、『まさか今日出来上るとは思わなかったのに』というのは、あまり、ないような気が、するのですけど(少なくともわたしの場合は)、今回の雉明編はまさにそれでして、自分自身ちょっとびっくりしたのでした。
思っていたよりも終わりに近づいていたんだな、と……どんな目測ですかね。
次の鍵編はうすぼんやりとしか頭にない状態から書き始めているのでとっても不安ですが、出来るだけ早くお送り出来るよう頑張りたいと思います。
悪名高いうちの七代千馗が少しでも好感度奪回出来ればいいですね!
ね!



ゲーム近況。

うたプリMUSIC
・ProでもちらほらAを取れてきたのに、その反面ハードでもBやらCしか取れない曲があったり
・ProでAを取れた曲の大半にトキヤが絡んでいる件
・いや、その、ちがうんです、えっと、あの、別にトキヤがすきなわけじゃないんだからね!
・確かに低音系の宮野声が好きだというのは認めますが、その、奴の場合はちょっと違…
・ショートストーリーは網羅しました
・その結果、一番気が合いそうなのはレン、友達になりたいのは翔ちゃん
・で、遠くから眺めたいのは那月かなっていう
・しかし何度聴いても音也はミギーじゃないと思う 絶対違うと思う
・とりあえず音也に思いっきり振り回されるトキヤ下さい

俺屍
・ついに回文好きの子が生まれましたよ!
・踊り屋が何故か代々素質良過ぎて
・槍の子を作りたいのに(いつのまにか消えていた)作る余地がない
・うむ…確かに爆円さんの第二段階台詞はかわいい…そんな人だったんですか爆円さん
・合体した鬼が攻撃力上昇で隊長・想さん、まさかの一撃死
・で、帰宅後そのままお亡くなりになってしまったので慌てて初のリセットを

ダンガンロンパはまだ始めてないです。
手が足りないので!







<隊長

こんにちわ隊長、コメント有難う御座います!

うちの七代の憎まれっぷりが半端無い…!!(ばくしょう)
やっぱりあの、あれですよね、雉明にひどいことするとまじ洒落にならんってやつですよね。オッケ、判ります。
まあその、鍵編はそのあたりの弁解というか言い訳というか種明かしというかそういうアレになりますので、ようく吟味してやってください^^
ちょっと、次もオチがひどいですけど(また)。

P4はハッテンぼくのまち!な完二が終了したあたりとのことで。
完二の世界おもしろすぎですよね!
アニメでもこれでもかというほど再現されていましたけども……ほんとにもう、やりすぎだろうというくらいに。
いいぞもっとやれ!
またデータが吹っ飛ばないことを切に祈りつつ、またプレイ話も楽しみにしております!

コメント有難う御座いました、続き頑張ります!^^





<くろくもさん


こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

まずは雉明編もご覧下さったとのことで、有難う御座いました。
無駄にかわいそうな感じに書いてしまったという気がしなくもないのですが、以前のホワイトデー話といい七代千馗は案外と、溺愛しているにも関わらず雉明につらく当たることが多いのですよね(笑)。
盲目的に可愛がっている話ばかりでもつまらないし、違ったかたちで愛情を表現してみよう!と思ってしまったのが運の尽きだったのでしょうか……そろそろ方向性を戻すべきかも知れません。
何より七代千馗自身の株の為にも。
そうですね、次の鍵編ではついに本人登場ですし、存分に言い訳させなければな!と思っています。
しかし、次のは七代編ではなく鍵編なわけで……そしてそのことと少し関連していることではあるのですが今考えているオチがちょっとまたひどいので……そのあたり、読み手の方々の反感を買わなければいいのですが(笑)。

そして、くろくもさんちのことなのですが。
ああ、ちょっと誤解させてしまったと言いますか、わたくし言葉が足りなかったようなのですが、くろくもさんちは当然のようにどちらもお邪魔させて頂いたのです。
日記や一次創作などを置いてらっしゃるサイトも、九龍と鬼祓師のサイトも。両方なんです。
……しかしそうすると、もしかしたらくろくもさんがわたくしなんぞの為にわざわざ作って下さったページの意味がなくなってしまうのかも知れませんし、両方のサイトを訪れたことがくろくもさんのお気に沿わないことだったのでしたら本当に申し訳ないです。ショボン。
ともあれ、俺屍日記は本当に有難う御座いました。
身近にあまりプレイしている人が居ないので、すごく勉強になりましたよ!^^
何よりくろくもさんのお心遣いがうれしかったです!

カウンタも解析も簡易コメント送信ツール的なナニカ(たとえば拍手など)を一切つけていらっしゃらない、というのはものすごくストイックですね……
読み手さん方の声という燃料を得ずにはなかなか書き進められないわたしとしては、すごく頭が下がる思いです。
本来そうでなくてはならないですよね……!うう!判っていたことですが、わたしはまだまだなのですぬしさま!
しかし、もしくろくもさんが意図的に求めていない、というわけでないなら、拍手ボタンなぞ設置してみてはいかがでしょう??
なかなか皆さんシャイガールのようですので、匿名でも短文でもちょこっと送信出来る拍手ツールは比較的使いやすいみたいです。使う側としてもタグを挟むだけで設置完了!ですしね。
前回も書きましたが、わたしが覗いた時はいつもランキング上位に入っていらっしゃるようなのですから、感想など山ほどくる筈です!よ!
わたしのあんな意味不明な感想をありがたくお思いになるだなんてそんな、だめです(笑)。
法螺貝兵に召喚される一兵卒と一武将の喩えは、そっくりそのままくろくもさんへお返ししたく。
(しかし笑いました、そんな、雑兵すぎじゃないですか!)

壇きゅん、すごく積極的ですごく肉食系でしたよ!
ああやって壇きゅんを肉食系男子にさせている要因は勿論、間違いなく七代さんのかわいさなのでしょうし、そう思うとSUGEEEEEEとなってしまうわけなのですが(笑)。
そして伊佐地せんせいもぐっと来てましたが、七代さんのあれやこれはどうなんですかね、七代さん自身無意識でされていることなんです?それとも半ば意識的なかわいさなのでしょうか。気になります。
うちのツンデレなアレに小一時間ほどレクチャーして頂けないだろうかと思うくらいなのですよ。
いや小一時間でも小二時間でも。
もうちょっとああいう素直なかわいさを見習うべき。

あっそういえば前後してしまうのですが、本館?の方の管理人乙女ゲ風味のアレも拝見しました。
すごく新しい試みですね…!
大変なのだろうなあと思いつつも、色々と作り込んで頂きたいような気がします。おもしろい!
それと、ミクをプレイされているのですね~わたしも体験版でだけですが少しだけやったことがあるのです。
あれはボタンの表示が独特でなかなか面白いですよね。
自分が今うたプリMUSICをプレイ中ですので音ゲ仲間!とちょっとよろこんでしまいました(笑)。

お名前の件も了解です、では慣れ親しんでおりますくろくもさんの方で^^
いえいえこちらこそいつも燃料をお送り頂きましてうれしい限りですよ!
以前も書いたかも知れないのですが、くろくもさんを初めとする読み手の方々の有り難い感想がなければもうずっと前に鬼祓師文章も途絶えてしまっていたと思うので……
ほんとうに有難う御座います。感謝したり感激したり恐縮したりしておりますよ。

そんなわけで、温かいコメントを有難う御座いました~!








スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 鬼祓師文章 / 『円周』 雉明編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。