melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/18 (Fri) かわいいよ



ハッテンぼくのまち!なサウナ回、見ました。あやです。
まさか、センセイと花村のアッーな声が聞けるとは思いませんでした。
すごいですね。すごかったですね、あのサービスシーンは。
ペルソナ合体ってあんな風になるのかすごすぎるだろ…!とだいこうふんで見ていたら、次の『かわいいよ』でまた違った方向にだいこうふんしてしまったり。
とにかくとっても主完で素敵な回でした……
それにしてもアニメのセンセイはヘタレかわいくて新鮮ですなあ……わたしの中でのセンセイはといえば完璧星人でエス、という雰囲気だったのですけど、アニメの彼はペルソナ覚醒時こそドエスっぽかったもののその後はあいちゃんにアワアワしたり恐怖したりすっとぼけてたり悉くボケ流しだったり…と実に色んな面を見せてくれるので、毎回新鮮な驚きみたいなものがあります。
来週は一条の次に好きな(というかほっとけねえ)小西弟が出るっぽいので、また今から楽しみで御座います。


俺屍はそんなにやれてないのですけど、ついに鬼朱点は倒せました。
いやあ、ダッシュしまくりでした。途中カラステングっぽいやつに思いっきり突撃すること数度でしたけども(道が狭い上に鬼多過ぎ)。
お地母も取りましたし、お雫もありますし、特に苦戦するようなことはなかったです、良かった。
しかしあの直後のムービー……見た筈なのにぜんっぜん記憶になくて……全裸のドヤ顔wwwと吹き通しでした……
お陰でちゃんと台詞聞けませんでした、全くどうしてくれるあの全裸シーン。
まあその、ようやくここからが本番ですね。
まずは魅惑の新名所ツアーを敢行して、新しいアイテムやら巻物やらどんどんゲットレしたいです!
巻物と神様収集が何より楽しいぜ……

最近生まれた子は。
オトナっぽい雰囲気で赤毛のビジンなのに愛称が長老、っていう華子さんとか。
まだ辞書をひいてないので意味がちょっと判らない単語が口癖の、とてもかわいらしい藍さんとか。
また女の子期が来たみたいです。まじ偏りますのう。
彼女たちはまた素質充分っぽいので頑張って頂きたいですね。

俺つぶイラスト選手権の為にもうちょっと絵も描きたいですけど、描けるかなあ……



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<なるはやで | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

