melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/11/13 (Sun) お返事です


ペルソナのことを書き忘れていました。あやです。
いやあ、捜査隊面子も視聴者の皆さんも軒並めろめろになってしまったんじゃないかという雰囲気の菜々子回で御座いました。
完二の本領発揮は来週なので楽しみにしておきますが、最後のアレだけでもうね……
うん……アニメ派の方のイメージたるや如何ほどのものなのだろうかと腹筋崩壊、いや戦々恐々です。
早速センセイとのニアミスもあったりして、あれはすごく運命的な出会いでしたね!
本当に完二はかわいいなあ……完二はわたしの中では理想の後輩キャラだったりします。
でっかくて腕っ節が強くて怖がられてて、でも主人公には懐いている……なんて、ギャップマニアとしてはとても愛さずにはいられない!
そんなわけで、来週もとても楽しみです。ハッテン!ぼくのまち!


拍手やコメントを有難う御座います!
お返事はいつもの通り追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。
拍手の連打もありがとうございます!連打どんと恋ですよ!


俺屍は、相変わらず巻物が集まりにくいので歯軋りしております。
どういうこと。どういうことなの。
赤い火がなかなか出ないのはリアルラック値だ、と耳にしたのですが本当ですか……
おかしい、体験版プレイ時は一気に四ツくらい出たこともあったのに。
お地母と速瀬が欲しいです……くららとかもまだないですけど……
解放したのは風車さんとか黒蝿さんとか。カッパは前回既に達成出来てましたし。あと誰かいたかなあ。
だるまは予想以上に弱かったです、今では戦勝点稼ぎとしても不足な感じ。
あとは怨み足と、鍵さん……いや狐耳を倒しました。火が出ないので倒しただけですけど。
そろそろ本格的に月またいで潜っていかねばなりますまい……
まあその、敵の強さみたいなものをほとんど覚えていませんのでどのくらいになればどれほどまで進んで行けるのか、ということがよく判らないのですけども、とりあえず徘徊している雑魚を小指の先で倒せるようになれば次へ行く、というようにしております。
多分、もう少し無茶をしても大丈夫なんだろうとは思うのですけどもね。

今の当主はえっと、七代目あたりでしょうか。
先代の当主が一ヶ月しか在任してなくてね……あの子は天才肌っぽかったのに何だか運の悪い子だったなあ。
今まで結構男系一族だったのですけど、ここに来てふと気付いたら当主以外みんな女の子になっていたという。
これは、乙女ゲータイムですね……(交神が)。
そうそう、黒蝿さんの子がイケメンだったので、イケメンの子はイケメンなんだな……と変に納得してしまったりしたのでした。
しかも、好物はたくあんだそうですので、なんとはなしに残念なイケメンです。なんてわたし好みなんだろう。
あああ、狐耳を早く解放したい……!

一族絵なんかはまた描いていきたいと思います。









<くろくもさん

こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

くろくもさんも俺屍プレイ開始なされているとのことで!
あのプロフィール欄の一言は面白いですよね、愛着度が一気に跳ね上がります!
あと、創作のネタにもとてもいいものです(笑)。
おお、初代の信条が明鏡止水だと何となく主人公っぽくていいですよね。
なんかこう優等生っぽいといいますか。
血がたぎっちゃう伏丸さんのむすめさんは父上に似ちゃったということなのでしょうかね(笑)、普段あまり笑わないというか結構不器用な女性なのかも?かわいいですね……
……と、あのプロフィールがあるとこうして色んな妄想風呂敷を際限無く広げていけるのでとてもいいと思うのですよ(笑)。
わたしは初代の子である三兄弟からひとりずつ子を繋げていっているので、最近きょうだいというものがいなくてですね……きょうだいのようなイトコ、ならいるんですけど、一人っ子ばかりでアレですねぇ。
しかし最近続いて生まれている女子勢が何故かすごく緊張感のない面々で……趣味:部屋の模様替えだの、好物:このわた(…)だの、極度の猫舌なのが悩みだのと……
なんなんですかねぇ、ちょっと微笑ましいですけどなんというかうーん(笑)。

わたくし思うに、くろくもさんもブログとかされるといいと思うんです。
そうしたら日参しますし、勿論日記内のリンクに入れさせて頂きますし、何よりくろくもさんのプレイ記を拝見出来るということでわたしが喜びますし。
自分の欲全開でしれっとオススメしておりますが、いかがでしょうか!
もし既にコッソリとブログを書いてらっしゃるのなら、是非ともわたしに知らせて下さるべきですし!おすし!

……あ、絵板のらくがきもご覧頂きまして有難う御座います!
初代と初代の子が存命している頃は結構気が張ってると思うんですけど、初代を知らない子たちばっかりになるとちょっと緩い空気になってくんじゃないかなとかちょっと思ったりして。
まあ、更に代を重ねていくともっとそういう子も出て来るでしょうけどね~
そのあたりのこととか、ピックアップキャラとか、ちょこちょこ描いていきたいと考えておりますので、また思い出した時にでも覗いて頂ければと思います。

ペルソナの感想をそういえば抜かしていたなと思い出しましたので、早速書きました(笑)。
ないわー、には吹かざるを得ませんでした!
マヨナカテレビに対するセンセイのツッコミは毎度毎度……ねぇ……
来週がひどいことになりそうなのでものすごく楽しみです。
それにしても、完二と直斗の体格差がすごくて笑いました……直斗ちっちゃすぎる……!
(というか完二がでかすぎるのか)

いえいえいえいえ、毎度あたたかいお言葉の数々を本当に有難う御座います、大変うれしいですし恐縮です。
本当に寒くなってまいりましたが、くろくもさんこそお身体には充分お気をつけになって下さいね。
またお話、たのしみにしております!^^





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<急募!お地母! | TOP | 蘇芳家の人々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。