melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/05 (Sat) エビ


日記では割とフレンドリーな雰囲気ですが実はものすごく人見知りな方、あやです!

ペルソナをみましたよ。
一条が、一条が……予想外のかわいさで色々と自分の眼を疑いました。
ものすごくかわいいキャラクタとして捉えられていた、ということなんでしょうか……
何あの赤面顔……見てるこっちが照れるのでやめてほしい……
エビさんの所為でセンセイが大変おもしろい人になっていましたね。本当におもしろかったですね。
泥船花村のカンチガイっぷりも、大変花村らしくてよかった。
さらっと相棒を褒めてたところも見逃せません。
エビさんVSちえちゃんがプロレス試合だったり、何だかスラムダンクだったり、ヤスが家に来たり、ノーと言えないセンセイだったり……今回は見所満載で御座いました。
一条最愛ゆえにちょっとハラハラしていましたが、だいじょうぶでした、よかったです!
しかし、エビさんコミュはきれいにまとまってましたけど、一条コミュはあれで終わりなんですかね??
アニメのみご視聴の方々からしたらちょっと、かなりわけわかんない子になってしまいませんかね??
大丈夫なのかな。
ともあれ、次はついに完二ですね、色んな意味でものすごく楽しみです!


コメントにて声援も頂いてしまいまして有難う御座います、感涙にむせんでおります!
そんな文章は。
見直しは後廻しにしてとりあえず雉明編へ進もうかなと考えていたのですが、やっぱり何となくきもちわるいというかしっくり来ない感が半端無かったので、ちまちまと少しずつ推敲しておりました。
そしてそれも昨日終了しましたので、早速次へいきたいです。
しかし、そう言いつつ……見直しってどうしてその時はそれでいいと思っていた筈なのに、また違った日に改めて見てみるとものすごくとんでもなかった、なんてことがあったりするんでしょうねぇ……?
毎度毎度、この現象は全くわけがわかりません。
見落としていた、とかじゃないんです。その時は納得してたんです、なのに数日置いてみると『!?』ってなるんです。
なんなんですかアレ。
そんな超常現象の所為で一度ざっと見直したといえども不安で一杯ですが、そんなことを言っていると一生出来上りませんので、いいかげんにしませんとね……
それにしても。
壇編は壇と雉明の会話で進んでいくからいいようなものの、雉明編は雉明ソロなのでうっかりするとものすごく短くなってしまいそうな気がぎゅんぎゅんいたします。
……がんばります。




スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<ドラゴンフルーツ | TOP | さむいです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

