melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/21 (Fri) 泣けてきた



三話みました。あやです。
三話はよくまとまっていたし、色んな人が出て来たし、総攻撃だし、センセイがナナメ上でかわいかったし、イザナギかっこいいし、ジライヤかわいいし、ええ、すごく良かったですね!
相変わらずセンセイのアップ顔はものすごくちからを注がれていますね、格好良いですね。
わたくしの最愛キャラクタであります一条が出て来たあたりでにやにやしっぱなしだったのは言うまでもなく。
まあその、唯一声に対する違和感は拭えないのですが、今後慣れていくかも、知れない、し。
あー今回みたいにゲームをうまく消化してアニメに変換していくような、そんな感じでこの先もやってくれるといいなあ。


俺屍の体験版が来ている、と聞きましたので早速プレイしましたよ。
この体験版はDL特典が付いていて、落とした履歴があるとソフト発売後にレア神様を入手出来るというものだそうで。
序盤ではなかなかお願い出来ないようですが(奉納点…)大変セクシー女神ですので、プレイなされる予定がある方には是非ともオススメしたい体験版です。
クリアは出来てないにしても当時は結構プレイしていましたのでいざ触ってみるとものっすごく懐かしかったですね~、そして変な中毒性があるというかなんというかであっという間の一年七ヶ月でした……(うちの場合)。
解放出来たのは河童さまだけだったかな……解放条件とかぜんっぜん覚えてなくて。
しかし何とか本の山の中からPS版攻略本を発掘しておいたので、もうだいじょうぶですよ!売り払ってなくて本当に良かった!
狐次郎解放を楽しみにしておきます。わたくし狐次郎がだいすきなのです。きつねかわいいよきつね!
一族の姓と当主の名前ももう作っておきましたし、あー早くプレイしたいなあ……今度はちゃんと一族を成長させていかないと……


本気出して文章、がんばってます。
が、まだまだかも知れません。すみません。
なんでこういう面倒臭い展開の仕方にしちゃったのかなあとね……
ただ出来事の起こる順番に沿って描写していくだけならまだラクだったんじゃないかと思うんですけど変に色々前後したりするものですから、人物の心理描写を何処に挟んでいくのが正解なのかというところがどうにも判りません。難しい。
主にいま困っているのは壇の描写ですけど。
……対七代じゃない時の壇って妙に書きづらいものですね。まあその、同じく対七代じゃない時の雉明も割と難しいですけど……ううん。
引き続きがんばります。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

