melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 大晦日




買いものに出たら、有り得ない風が吹いていて、有り得ない寒さで、表情が無くなりました。
これはさむい。ほんとうにさむい。
そしてメイン買いものの店が閉まっていて、大変な無駄足でございました。

そんな大晦日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザという名の悪魔は現在母上を毒牙にかけたようで、大変です。
年末年始で病院も限られますし、症状自体も大変だし、本当におそろしい。
残るは父上とわたしです。
みなさんもおきをつけて!

あっそうそう、ステータスは色々と面白く拝見しております有難う御座います!
しかしみなさん軒並、『全体的に弱い』状態なのがおもしろいというか謙虚というか…



ファンタシースターのやりすぎで、肩首背中にかけてちょう痛いです。
現在レベルは29くらい。
ようやくユートの眼が覚めました。
めちゃかわいいですね。でも目覚めた時に餌付けされた所為でエミリアにべったりですね。
別に悔しくなんてないんだからね!
おっさんは最低でしたねさすがにね……事情判ってなかったとはいえ。
社長はなかなかすてきなおねえさんですね。
ああ見えておっさんの事すきなのかなと思わなくもないんですが。
常駐してくれる事になったようなのでガンガン話しかけたいです。

それにしてもミッションに出るたびに、所持アイテム数との戦いです。
もちきれねえ!
戦いの最中でもさっさと共有倉庫送りです……
各武器の自分の必殺技レベルを、ディスク購入する時に判るようになってればいいのにと
ものすごく思います。
コレ、メモとか取るしかない……?もしくは覚えるしか?無理じゃね?

オンラインをこっそり繋いでみたら。
家具を置いてって下さい、の人の多いこと多いこと。
しかもプレイヤーは寝てらっしゃるという。
まさに果報を寝て待ってますね!すごいな!
置いてってくれる優しい人は本当にいるんだろか。



2009年は、わたしにとっては転機だったり不況を実感したりと、色々地に落ちた感じの
一年だったのですが……
来年はいい年になるといいなと思いつつ、悪化要素だけは確定しているので良くなる筈が
全くないんですよねどうしようか。
……まあ、それほど悪くならなければいいな、というところでしょうか。

あと少し、みなさん、色々と有難うございました、良いお年を!



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<2010年 | TOP | インフルエンザの野望>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

