melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/02 (Sun) お返事です


近頃調子が悪いです。あやです。
寒暖の差が大層激しくなっておりますので、みなさんもお気をつけ下さいね。

いやあ……もう10月になってしまうとはなにごとだ……
今年もあと残り僅かしかありませんよ。ありませんよ??
うーん、ちょっとよく判らないですね。
もう年賀状の心配をしなきゃならないってことですか、ほんとどういうことなんでしょう。
今年はブルックスジュニアでしたけど、来年はドラゴンキッドですね!
余談ですが、わたくしT&Bの女子キャラクタならホアンちゃんが一番好きです。


さて、拍手とコメントを有難う御座います!
長めに頂いているぶんへのお返事はいつものように追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。
わたしの書くお返事がやたらに長い所為で却って天使(註:うちに来て下さっている方々の総称)を恐縮がらせてしまうことがたまにあるのですが、お返事を書くのは以前から明言しております通りわたしの趣味ですのでね!
わたしがどれだけ長くお返事を書こうと、気になさることは全くないのです。
いやその、長過ぎてきもい、というご意見であれば甘んじて受け、なければ、とは、思うのです、けど。
すみません……一言うと十返って来るようなお返事でほんとすみません……


あ、例のニューマウスですが、既にもう慣れました。
案外と即座に慣れました。
この軽さってどうなのよ!と戦々恐々だったんですけど……わたしにも人並みに順応性があったということでしょうか。
ああ、それにしても何度も無駄にカチカチカチカチしなくていいマウスっていうのは本当に素晴らしいです!
買ってよかった!
(パソコン本体を購入してから実に二年後の話である)









<隊長

こんにちわ隊長、コメント有難う御座います!

おお、金平糖ですか。
もしかしてわたしがモデルとして使った、あの老舗の金平糖なのでしょうか(わくわく)。
というか、息子さんも鬼祓師プレイされてらっしゃったんです??
ワー、なんという素晴らしき親子なんでしょう!すばらしいすばらしい!

そしてあのホワイトデーの小話を思い出して下さり有難う御座います。
女子生徒たちの唇に指が触れる……というところまでが『お返し』というか七代千馗のサービスだったりして、とか言ってみたりして。
……………………えっと、いやその、勿論あれですよ、相手を見てやってますけどね?
おとなしめな恥ずかしがり屋さんにはやりませんよ?
まあ大抵の場合は『あーんしてー、はい、お返し!』という感じで、女子たちの口に投げ入れてたっぽいような気がしないでもないですが、しかし上記のような場合もあったと思うわけですよ。
こういうので騒いでいる女子たちにどういうことをすれば喜ばれるのか、ということを重々理解している男ですのでね……まあ、いけすかないと言い掛けても問題無いのですけど!(笑)
そういうのはちゃんと理解してるんですけど、気持ち悪がられていた過去があって実のところあんまり自分に自信はないので、本気の好意には疎いのですよね。
そこまで好かれる筈がない、と思ってるところがあって。
そんなわけで壇との距離は近いんだか遠いんだか、ですけども、そうですね!壇相手の時は思いっきり触る方向でやってたと思いますよ!
壇は当然、ぎょっとするというか照れますよね。
でもやる気スイッチオンになっちゃったとしても突然そこでやれるわけじゃないですから、壇としては困るわけで。
七代はそれを判ってるからこそからかうわけで。
(いやじゃないんですけどやっぱりやられると疲れるので、三回に一回は避けておきたいかなっていうのが七代の本音です)
飛坂さんとみのりんが見たら……まあ、やっぱり壇だけが頭をはたかれるんでしょうね……(笑)。
校内でいちゃつくなと。

モンハン。
女子は何だか、パパッと簡単に狩れないと嫌になっちゃうひとが多い、みたいですね。
同じような理由で、女子ハンターの皆さんは動きが素早い系の武器(片手剣や双剣)を使っているひとが多いですし。
じっくり考えて狩る、というスタイルは男子限定っぽいです。
男子ハンターのみなさんはランス系使ってる方が多いですものねぇ。
わたしもちょっとランスは駄目なんです……武器出し状態で歩く速度がまじ遅いので、そのリズムでうまく戦っていくことがとても出来なくて。
隊長はアクション操作が全く駄目!というタイプの方だったのですね!
そうなんですか、アイルー村のクエストの操作が判らないのですけどアクションはちょっとという方には厳しいレベルのものだったりもするのですね……そうだったのか。
いや……わたしも相当アクションに関しては適性がなくて、マリオなんかでは動く床にいつまで経っても飛び移れないレベルなのですけど(笑)モンハンは何とか……やっと人並み程度には……??
まあその、相変わらず下手ですけどね!

コメント有難う御座いました~隊長もどうぞご自愛下さいませ!






<P4の方

こんにちわ、コメント有難う御座います!

ウワアアア、P4文章をご覧になって下さったんですか!あああありがとうございます!
やっぱりアニメやゴールデンの展開の影響だったりなのでしょうか、有り難い有り難い。
そ、そしてあの時代劇パラレルもご覧になられて……
わたしはその、江戸時代が好きでして、その所為ですぐ旬ジャンルでは時代劇パラレルものを書いてしまうというクセがあったりするのですが……
あのようなアレをお気に召して下さりまして恐縮です、有難う御座いますうれしいです。
コメントを頂いてからどんなものだったかと思い出す為にちょっと読み返してみたのですけど、あれは……なんというかすごく趣味全開な感じでしたね……!はずかしい……
あー、その、主人公の記憶がないのは何故かとか、ナミさまとのあれやこれとか、辻斬り事件の真相とか、そのあたりの設定については何となく覚えているんですが、次に書く予定だったちえちゃんとゆきこ登場回やら完二登場回のことをすっかり失念しまった、の、で、続き!と仰って頂くのはびっくりするほどうれしいのですが、うーん……ちょ、ちょっと、だいぶ、むつかしいかなあ、とか……
ウワーすみません!!
しかしその、先に書きました通りアニメやらゴールデンやらの展開もありますので100パーセント書かないとも言い切れないわけで……書く確率としては10パーセントくらいかなというところなのですが……
そんな確率でも宜しければ……もう本当に申し訳ないです、うう。

ともあれ、お気に召して頂けたことは本当に嬉しいです。
有難う御座います、文章書き冥利に尽きる!

そんなアレなサイトで宜しければまたお越しになって下さいね、ありがとうございました!



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

