melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/29 (Mon) お返事です


最近、たてつづけに褒め殺しに遭った気がします。あやです。

わたし個人の話でいえば、わたしは良いと感じた時にはその感動を是非ご本人さまにお伝えしたいと思う方で。
自分も創作する身ですからそうした感想の有り難さをようく知っていますし、でもやっぱり何より単純に、ただ伝えたいから伝えるんだ!という……衝動に近いものがあったりするのですよねぇ。
そして、それを伝えようとするとまあ、結果的に賛辞の羅列というものになるわけで。
でもそれは自分が感じたことをそのまま言葉に表しているだけであって、別にそれ以上の他意は勿論無くて。
感想を文字にしたら自然とそうなってしまった、というだけのことなんですよね。
まあ、ええ、自分も経験があるからこそそれは判る、の、です、が。
その受け手が逆に、自分である時はまた話が違います。
そんな冷静に受け止められる筈がありません。
だからその、もしかしたらこれも同じような現象なのかな、と思いはするもののね、うん、どうしてもあの、眼が泳いでしまうというかですね。
しかし本当にそんな感じなら、これに勝る幸福もそうそう無いんじゃないか、と思うわけです。
つまり、ものすごくよろこんでいるのです。
とてもうれしいのですが恐縮過ぎて、どう反応したらいいのか判らなくなっているだけなのです。
あー、長々と一体何が言いたいのかというと、まあその……とにかくありがとうございますってことなんですよ!いわせんなはずかしい!!


フウ……
そんなわけで拍手やコメントを有難う御座います。
お返事はいつもの通り追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。



局長近況。
月曜日の段階ですでに二回。










<隊長

こんにちわ隊長、またもお返事してしまいます!コメント有難う御座います!

そうですか、あれはワカメではなく薬草だったのですか。
……しかしあの、何故薬草を被っているのかという謎については判らないまま、ですね……
ワカメも不思議ですが薬草でも不思議さは変わらず…!
そして、好感度的なシステムなんかもあるのですねぇ。
どうやったら好感度が上がるのでしょう?依頼を受けたりとかそういうのがあるのでしたっけ…
衣装をもらえる、というのはすなわちペアルックになる、ということなのか、それとも身につけていたものをフォーユーされるのか……そのあたりも気になるところです。
というかハンターさんの話題が!?!?( ゚д゚ )
それはすごく……その会話だけでゴハンが食べられるような……すごいときめきですね……
湯にばかり浸かってないでちゃんとクエストに出て欲しいですけどね……笑

そういえばPS3版MH3が発売になりましたが、もう購入されましたでしょうか。
巷の噂を仕入れたところによると、セーブデータの移行が若干ややこしいとか。
その判り難さの所為でなんと、数百時間のデータが消えてしまう危険性もあるとか。
そんな恐ろしさがあるそうですから、出来るだけ慎重にお気をつけて…!

コメント、有難う御座いました~勝手にお返事を書いてしまってすみません!(いつものこと)





<高里さん

こんにちわ高里さん、コメント有難う御座います!

局長ラブコール数の統計を取る為にはやっぱり局長ルートに入るべきなんだろうか、と思ったのですが、ルートに入るということは傍に居るということですし、傍に居るにも関わらず電話を掛けてくるようならそれはもう大変なナニカですので、ええ、結局どのルートに入ろうかな!っていう。
集計がんばります☆

ねねねねねねこさんったら、ねこさんったら一体何故よりによって充電器のコードを。
もしかしたら、鯖にばかり熱中してないで少しは自分にも構え、という意志表示だったのかも知れません。
だとしたらもう抱きしめるしかないのですがねこさん。
おお……確かにあの死に顔動画の画面はショッキングではありましたがそうですか、拒否反応を示す方もいらっしゃるのですね。表現ってむつかしい。
音楽はみなさん軒並絶賛されてらっしゃいますよね~わたしも予約はしていませんでしたがサントラ付きの方を購入出来てよかったです。

高里さんのご趣味を把握し切れていなかったのですが、局長ですか!局長をお気に召されたのですね!(笑)
そうですか……何となく意外な気もしつつ、だからといってじゃあ誰を?と問われると答えが出てきませんし……
思えば高里さんがお好きなキャラクタといえば、『オトナで余裕がある、と見せかけて何処か脆い』感じだったような気がしますので、まあそう考えてみると局長は……当て嵌まっていなくもないですよね……17歳で歳下ではありますけど(笑)。

ピクシブは早速お気に入り登録させて頂きましたありがとうございます、そして素敵鯖文章も拝見しましたほんとうにありがとうございます。
そ、そして絵もご覧になられてしまったようで、あああ、有難う御座います。
絵から受ける印象と、文章から受けるそれがどちらも同じ、という感じなのです、?
先日別の方にもちょうどそう言って頂いたところだったので驚いております、そそそそうなんですかね、自分ではよく判らないというかむしろあまり合っていないような気がしていたのですが……!
いやしかし絵は……文章よりも長くやっていた筈なのに本当に上達していなくて目頭が熱くなる思いですよ。
描くのはたのしくて好きなのですけどね~…下手の横好きです。
わたしなどよりも高里さんの方が余程、すさまじい文才をお持ちだと思うのですが……それこそ、わたしの画力と文章力をふたつ合わせたよりもすごい文才を。

こちらこそ、色々楽しみにしております!
高里さんもお忙しいとは思いますがお身体には充分お気をつけ下さいね、ありがとうございました!







スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師文章 / 壇燈治(犬)と七代千馗(飼い主) | TOP | 反撃かあああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

