melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/28 (Sun) 反撃かあああ


全く、なんであの場面で腹筋爆発ポイント仕込んでくるんでしょうね、侮れない。
ハァイ!こんなに日記を書き忘れていたなんて思いも寄らなかった方、あやです!
…いやもう、ほんとに。
忙しさはちゅうくらいだったと思うのですが、特に書くべきこともなかったものですからウッカリと……ええついウッカリと……


文章を書いたり文章を書いたり文章を書いたりメールのお返事を書いたり時々狩りに出たりようやく二周目を進めたりしております。
ここ二日くらいは文章ばかり書いていますね。
というか、お見せ出来ていないからアレなのですが、ずっと書いてはいるのですよね。
前に書いたネタとちょっとかぶってる…ともんにゃりしつつ、短文なのでささっと書き上げたいです。ささっと。
もうひとつの短文もささっとね。
このふたつが出来たら、アレの続きとアレの続きを……(どんだけ放置してるのか)。
あと、鯖の文章も書いてみたいのでフワフワしているネタをもう少し煮詰めたい。
そして絵も描きたい。
つまり、時間と手が足りません。



・狩り近況

何となくちょう久し振りにベリオロスを倒しに行ったら割と酷い目に遭った。
△飛びは卑怯だと思います……お前はあれか、春麗か。
こないだナルガ戦が酷かったことといい、やはりモンハン持ちを会得するしかないのだろうか……
してないという方も結構いらっしゃるのですけどねぇ……
ねこ関連は、頂いたイワンのレベルがちょっとずつ上がっております。
当然のように隠密です。すばらしい。
そういえばコウ(皆守甲太郎)が、お前ダンとは随分気が合ってるそうじゃないか、と言っていました。
相変わらずダンから俺のネタ話を聞かされているようです。
ノロケのつもりなのか案外普通に笑いものにしているのかはよく判りませんが、どちらにせよはずかしいことには変わりないのでやめてほしいです、ダンよ。
チアキは、おれは演習には付いて行くことが出来ないから、きみの姿を想像して楽しんでいるんだ……と言っていましたね。
相変わらずの可憐さです。ゆがみない。

・鯖近況

作中何度局長から電話がかかってくるのか、数えてみることにしました。正の字でな!
記念すべき初通話の時にちょっと吹き出してしまったのは秘密です。
あれ、別に主人公宛じゃなくても良かった気がするんですけどね……
あと、二周目以降限定戦闘であるときのおきなに殺されまして、初めてゲームオーバー画面を見てしまいました。
周囲の悪魔たちもレベル半端無いやつが出てくるんですね!
レベル上げの為に全員ブチ倒したいけど、ときのおきなの射程がまた長いのでちょっと難しいのかも知れません。
連れて来たのロキさまだけだしなあ。せめてもう一体居れば…うーん。
そんな二日目です。
メラク戦はウッカリと正面にイオちゃんを配置してしまい、レーザーの餌食にしてしまったりして。
まさかそんな……一周目でもやらなかった失敗をしてしまうとは……
気の緩みなのか、驕りなのか。
ロキさまのお陰ですごくラクではありますけども(メラクもちゅるっと一吸い)、でもちょっと……全書早く……!全書解放っていつでしたっけね!くおおお

・健康面

なんでかずっと胃が痛いです。
なんだこれは……もしかして、夏バテ……?(今更)



スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

