melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/16 (Tue) お返事です




鯖は今ラスボス戦で御座います。
どんなものなのか試しに突撃してみただけなのですがこれは……すごく、面倒臭い相手です、ねぇ。
何の対策もせずに行ったからなあ。とりあえず氷結と電撃対策はしていくべきなのだろうなあ。
つらかった土曜日と、つらかった日曜日前半の模様は次でお送りしようと思います。



さて、拍手やコメントを有難う御座います!
お返事は追記に畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。



その他の近況。
久し振りに日光に負けました、ガッデム……











<隊長

こんにちわ隊長、コメント有難う御座います!

あ、アイルー村はもう発売だったのですね、そういえばカプンコさんからメールが来ていたような。
アイルー村はプレイしたことがないのですがあれは……普通に戦闘的なアレもあるんでしょうか??
村シミュレーションっぽいような雰囲気にも見えるのですけど、モンスターも出てくるようですし……ううむ未知です(笑)。
しかしアロマ……
アロマという名前はまだいいです、それにいたずら以外にはやる気無しな性格もまあいい、でもワカメは。ワカメは……
ちょっと、かぶりようがないと思うんですけどもね、どうですか?(笑)
そんな馬鹿な。
制作スタッフの中に密かな九龍ファンがいるのではないかと……しかも皆守にょたいか派の方が……(…)
モンハンはPS3版も発売されるとのことですが、隊長一家は購入されるのでしょうか?
わたしは買わない予定なのですけれど、大きい画面で迫力のモンスターと!というのはちょっと魅力的ですよね……ゴクリ。

コメントありがとうございます!隊長とみなさんもお身体にはお気をつけて!





<くろくもさん

こんにちわくろくもさん、コメント有難う御座います!

近頃ちょっと色々と、自分の中に常識としてある感性とは違った展開とか場面を見ることがあったので、何だか気になってしまって。
もう若くないので、何でもやさしい展開を求めてしまいがちです……(´ω`)
選択されてる単語や表現なんかでも、ああこの方とは感性が合わないのかなあ、と感じることがありますねぇ……万人に受け入れられるというのは不可能なことですが、わたし個人としてはやっぱり数ある単語や言い回しの中でも出来るだけどぎつくないものを選んでいきたいなあ、と思う次第で御座いました。
くろくもさんには勿体無くもお気に召して頂いているようですので、くろくもさんとわたしは感性が合う、ということなのかも知れませんね。
ありがたいことです、ありがたいありがたい。

コメント有難う御座いました、くろくもさんこそまだまだ暑い日が続きますのでお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<まごころを君に | TOP | 輝く者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

