melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/28 (Mon) 減量中です



鏡で見た自分がものすごい勢いで見苦しかったので、減量中です。
しかしわたしの場合すぐ栄養不足に陥ると思うので難しいですね。
運動すればいいんだろうけどもね!



遅くなってしまいましたが、拍手のお返事です。
コメント有難う御座います!追記からです!







<yさん

こんにちわ!
個人的な考えですが、大体血液型と、兄弟の有無(加えて兄弟の上なのか下なのかとか)が
性格や行動パターンに大きく影響しているんじゃないかなあと。
確かに星座も何となく、こういう人が多いかも、くらいには合ってると思うのですが。
兄弟の事と血液型の事は割と色濃い特徴があるような気がしてます、いつも。
ちなみにわたしは、あんまりB型っぽくないB型だと言われる事が多いのですが、自分では
とてもB型らしいB型だと思っています笑。
日記での感じはどういう印象でしょう??
yさんはいかがですか?
此方こそ、こんな処ですが来年もよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<スペースチャンネルファーイブ | TOP | 叫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

