melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/19 (Tue) お返事です



とぼとぼ歩く台風が強くて大変ですね……
何だか気圧の関係で体調を崩しておられる方も少なくないようなので、みなさまもどうぞお気をつけ下さいませ!

拍手とコメントを有難う御座います!
お返事はいつもの通り追記へ畳んでおりますので、お心当たりがおありの方はお時間あります時にでもちょろりとご覧頂ければ幸いです。









<くろくもさん


こんにちわくろくもさん、月がきれいですね!コメント有難う御座います!

パタポンはまさに仰る通りなんです……
フィーバーだぜ!と思っていたら途端に突然リズムを外したりボタンを間違えてしまったりして……
あれは何故起こるのでしょうかね?どういう現象なんですか?ひどすぎる。
日記にもまた書く予定ですが、現在素材収集をしつつ精鋭部隊を作り上げる為に頑張っているかみさまですよ!
ゆけ!パタポンたちよ!的な。
しかし今はまだ大丈夫なのですが、もう少し物語が進んでくるとクリア出来なくなってきそうでちょっとこわいですね……クリアとか出来そうだといいのですが……
モンハンは。
わあ、終焉出現まで進行なされたのですね、おめでとうございます!すごい!
ジエンとかすごく特殊だし面倒ではありませんでしたか?わたしは結構苦労しました……
終焉はわたしも先日また挑んでみたのですがひどい有様でした。ひどい有様でした。
ジョーに25分もかかっていたらね…もう無理ですし…
それにわたしはティガレックスがものすごく苦手なんですし……
ナルガはナルガマラソンの所為で多少は耐性がついたもののまだまだつらい相手ですし……
弓では難しいのかな……
くろくもさんも頑張って下さいね、ちょう応援しておりますぞ!

健康面でもご心配をおかけしていて申し訳ないのです、有難う御座います!
くろくもさんもお身体には重々お気をつけ下さいね~!




スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 日常の話(壇と七代) | TOP | パタポンたちの神になる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

